L'Appartement新作トートバッグゲット!

 真っ赤なトートバッグをゲットしたので、お知らせ(誰も待ってないけど)


今日もおつかれさまです😪疲れましたね~今日も、、、

花粉の量も増えてきて、朝起きると鼻の奥がめっちゃ痛いです😂


今日の話題なんですけど、久々に赤いバッグ


新作L'AppartementのHello Bonjour Mini Tote Bag

L'Appartementで2万円台のバッグとかになると、すぐに完売してしまってなかなかゲットできないから、今回はものそいラッキーでした。


赤いバッグ、2013年ぶりに買いました。

↓は2013年5月ブログから

この時、33歳だわ~こう見ると頬の位置も高いし、若かったなぁと思いますね。やはりピークはアラサーなんっすねw


て、新しいバッグの話題に戻って
デザインはシンプルなんだけど、大きさと素材が絶妙でカジュアルにもきれいめにも合わせやすそうかなーって

あとは、やっぱり赤が単純に明るい気持ちになってかわいいなって思う
(出典元:https://baycrews.jp/

L'AppartementのHello Bonjour Mini Tote Bagコーデ

赤が目立つように、抑え目の色のコーデに合わせてみました。
コートは2014年購入品。7年も着てるのかぁ。モッズコートってずっと使えるね。


ボーイッシュと大人っぽいアイテムの掛け合わせでミックスっぽいコーデにしてみたんだけど、どうだろう

エコバッグのグラフィックもちょっとアクセントになってるかな

トップス Russell Athletic
パンツ UNIQLO
コート FilippaK
ブーツ Odette e Odile 
エコバッグ Ball & Chain



早く、春コーデでこのバッグ使いたいなー
外出する予定が全然ないけどw



ではでは、また、
明日も仕事、のりきろー

おやすみなさーい







Instagram @mokooode

Twitter @moko70122988

Facebook モコーデ

Pinterest mokooode-style ←過去コーデ一覧

AllAbout執筆記事

antenna ユニクロの達人によるコスパコーデ

ハンドメイドショップ「SENBA」※お休み中です






シンママライフシリーズの記事はこちら↓







コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果