ミニバッグエコバッグ

 こんばんはー、そして、今日も一日お疲れ様です😃

仕事と家事から解放されるお風呂と寝る間の時間が一番休まるモコーデです。

どう休まってるかって、↓が今シーズン定番の癒し

  • 風呂でお気に入りのアニメ観る
    • 約束のネバーランド
    • ホリミヤ
  • 寝る前に後追いでドラマ観る
    • ボス恋 ⇒ドS先輩推し
    • ウチ彼 ⇒豊悦だと!?
    • 天国と地獄



で、今日、語りたいことは、バッグです、バッグ👜
出社が減った&スーパー袋の廃止
この影響により私のバッグ事情が変化しました!(知らんがなw)

すっごい、自己満ですが、かわいいバッグとの出会いがあって自慢させてくださいまし。


ミニバッグ&エコバッグがかわいい

GOOD GRIEF!×JSコラボマルチパースケースとBall & Chainエコバッグ

日々が詰まんな過ぎてLUMINEにフラつきに行って出会ったアイテム
いや、フラつきには嘘だな、こういう衝動を求めて行ってましたw

メンズアイテムとは思えないかわゆさよ💖
スマホとカード・小銭が入るくらいの大きさなので、エコバッグと組み合わせるのがお気に入りです。お値段は¥12,100

エコバッグはBall & Chain
赤がポップで可愛いくて、大きさも手頃です。お値段は¥3300

 

黒もかっちょいい印象でいい~
 

↓は着画、このバッグ、二つでシンプルコーデもちょっとスパイシーな感じになりません?

VICE VERSA/バイス ベルサミニショルダーとSKINのエコバッグ

VICE VERSA/バイス ベルサは見た目が高級感あるんだけど、¥10,450で買えちゃうのがすごい😍そして、本革なのにクッソ軽いので肩こりしないのも嬉しい~

使ってみた感じ、きれいめコーデには馴染んで、カジュアルには大人っぽさが加わる万能アイテムだなーって思います。

SKINのエコバッグはDeuxieme Classe取り扱いで完売です。エコバッグのくせに\5500とお高めだけど、グラフィカルなデザインとコバルトブルーが鮮やかでかっちょいいよね。

VICE VERSA/バイス ベルサは色展開豊富でいろいろ欲しくなってしまう。。。けど、そんなに腕ないだろうってw

それから、ショルダーがついているので荷物を詰め込んだときも持ち運びがラクチンです。

SKINのエコバッグはやや大きめ。ジム用のスポーツバッグとしても使えるくらいたくさん入ります。こうやって持つと古着デニムコーデも大人かっちょいい感じになった?かなw




ブログ、書くのもそれなりに時間かかるけど、なんだろう、この楽しい気持ちは!

やっぱり、服とか生活に色どりを与えてくれるモノ・コトについて語るのは楽しいよね😀



仕事で疲れたけど、ちょっとリフレッシュできたところで、寝るとします。

おやすみなさい。




また、明日もがんばろー






Instagram @mokooode

Twitter @moko70122988

Facebook モコーデ

Pinterest mokooode-style ←過去コーデ一覧

AllAbout執筆記事

antenna ユニクロの達人によるコスパコーデ

ハンドメイドショップ「SENBA」※お休み中です






シンママライフシリーズの記事はこちら↓



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果