【シンママライフ】長男とママ卒業旅行in石垣島

長男と私の卒業旅行で石垣島へ行ってきました~
15年ぶりの沖縄!!最高に楽しく過ごせました~


次男よ、なぜ、いつもそんな顔なんやw


というか、2年前のクリスマスから約束していた沖縄旅行、やっと叶えられた!!遅くなってごめんよ!!

2016年のクリスマスにプレゼンとしたOKINAWA旅行チケット、ちゃんと覚えていて
「これで俺ら行けるんだよね??」って引き出しから持ってきたのは、嬉しかったよー。

↑は2年前にプレゼントした手作りチケット

今回は友達家族とコテージで3泊、あくせく観光はせずにのんびり過ごすという最高に贅沢。コテージはオーシャンビューで広くてきれいで一生ここに住みたい感じw

沖縄の食事って何度も食べるとちょっと飽きちゃうので、基本は作って食べるスタイルに
ママ友との旅だから、食事やら洗濯やらが楽すぎ、やはり女同士の旅は最高だな。

鉄板焼きもオーシャンビューだとBBQなみに美味しく感じるw

目の前のビーチも泳ぐことができて、最高便利すぎる!!

水は少し冷たかったけど震えながら遊ぶのもいい思い出
 

私はというと、水着着てますが足だけ海に浸かる程度でだいたい酒飲んでましたwww
私を知っている人なら「そうだろうよ」と言うはずwww

海辺で飲むお酒がサイコーすぎる、最も贅沢な行為

子供たちもあれやこれやするよりも海辺でのんびり食事をして、それはそれで楽しかったようです。




「ママ、最高に楽しかったよ、また来たい!!おうちのお手伝いするからたくさん働いてね」って言うあたり本当、しっかりしてるわwww

お手伝いしやすいように、引っ越し先のキッチンにはうるさい子供たちです。
次の会社で頑張るために英気を養いましたー

充電終了、次はお引越し!!




今回の宿泊先がよすぎたので、また行こうと思います♪




Instagramもよかったらフォローしてくださいね。


シンママライフシリーズの記事はこちら↓

【シンママライフ】スマートな暮らしを目指そうと思うんだけど
【シンママライフ】キッチンをすっきりビフォーアフター
【シンママライフ】女手一つの感慨溢れた長男卒業式
【シンママライフ】引っ越し準備の洋服断捨離


シンママ転職シリーズの記事はこちら

【シンママ転職】勤続15年で退職します
【シンママ転職】今チャンスだよ!氷河期世代の積極採用が進んでる





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果