【アラフォーコーデ】UNIQLOリネンブレンドブラウスでグリーン&ブラックコーデ

ブログのやる気が戻ってきた今日この頃
きれいめシンプルファッションもだいぶ慣れてこなれて着たかな~


値下げ中UNIQLOリネンブレンドブラウスが結構かわいい

久々のUNIQLO、ギャザーでふんわりバストコンシャスなブラウス。洗濯してそのまま着れてラクチン、値下げで1,290円だよ~、渋めのグリーンで派手になりすぎず、お仕事服にも問題なし


UNIQLOリネンブレンドブラウス

リネンブレンドブラウス(ノースリーブ)

(出典:https://www.uniqlo.com


グリーンとブラックですごく相性いいカラーリングで、最近よく合わせてます。
最近のコーデはこれ↓








大きめギンガムチェックがシンプルコーデだけど特徴的なコーデに

私が着ているのはこれ↓

Arumlily ビッグギンガムミディスカート

大好きなギンガムチェックのスカート、オフィスでも使えるシンプルデザイン♪私の中で流行り廃り関係なく、毎年、オールシーズン着たい、それはギンガムチェック!
(出典:https://zozo.jp

かわいいギンガムスカート↓





バッグはこれ↓

YOUNG & OLSEN/ヤングアンドオルセン EMBOSSED LEATHER TOTE M/エンボスレザートート

すぐ完売しちゃうYOUNG & OLSEN
LサイズとMサイズ、両方持ってるけどLサイズはちょっと大きすぎて重さもあるし使い勝手がよろしくないですが、Mサイズは大きさも重さもちょうどいい。
手持ちのブラウンLサイズを売って、Mサイズのブラウンを予約しました~
YOUNG & OLSENは高値で売れるので、人気ブランドってことですね~
YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE(ヤングアンドオルセン)の「YOUNG & OLSEN/ヤングアンドオルセン EMBOSSED LEATHER TOTE M/エンボスレザートート(Mサイズ)(トートバッグ)」|ブラック
(出典:https://zozo.jp/shop



靴はGUだよ↓

GUポインテッドバレエシューズ

定番のエナメルバレエシューズ、1490円はコスパ良すぎ!
バレエシューズってどこのメーカーもほぼデザイン同じだから安くても安く見えないwGUのバレエシューズは柔らかくて履きやすい。1シーズン使うとダメになっちゃうけど買い替えられる値段なので思い切り使い倒してます。

購入品のバレエシューズは↓の記事を見てくださいね。

 




↓更新頻度高め



コメント

  1. GUのバレーシューズ、いつも素足ですか?素足の方が可愛く履けるのですが、ソックスを履かないと夕方靴擦れしちゃうので気になってます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。浅い靴下を履いています。無印の黒いものを合わせて目立たなくしています。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果