【アラフォーコーデ】久々のブログ更新!新生活にもだいぶ慣れました

ご無沙汰しておりました~✋

忙しさと疲れを癒すため、お仕事以外のことをいったん手放して生活
そのおかげで睡眠も安定し、疲れがだいぶ取れました。


4月からホットヨガに通いはじめ、5月から食事をタンパク質中心に見直し、就寝時間を23時に、6時起床の朝イチには柔軟とラジオ体操を実施、と生活を立て直し、最近、体の調子が整ってきた実感があります。

また、睡眠の質を上げるため、交感神経が活発になってしまう酒を減らし、熟すできる日を以前より増やしました。お酒を飲むと酔いで入眠はいいものの交感神経が活発になるため睡眠時間が短くなりますので、睡眠がうまく取れていない方はお酒を控えてみるといいそうですよ~

40歳にもなると、いい加減な暮らしをしていると体が落ちるし、逆に努力すれば復調できる年齢ということなんだなぁと実感しました。

若いころのように休日寝だめすれば復活!なんてことも簡単にできなくなっているので、日々の規則正しい生活が健康な体を維持するために欠かせないんだなぁと実感しましたが、「こんな真面目な生活つまんねーな」って思ったりもします。老いるって残酷。。。😂



新しい職場へ通い始めて1か月が経ち、仲間として受け入れられている感もあり思ったより早く馴染めて緊張のストレスもかなり減りました。
と、職場の仲間がこのブログを見ているので、良く言っておこうw

では、ここからは溜めてしまったコーデ更新


朝、時間が無いから、無難なブルーとグリーンのコーデ多め


5/21 ZARAジャケット、プチバトーのシンプルTとユニクロのレーススカートとプチプラコーデでした。



5/22 お気に入りのBEAMSBOYのスカートを中心にマリンぽいコーデ



5/23はガーリーなホワイトスカートをユニクロリネンシャツでカジュアルダウン、きれいめなシンプルコーデ



 5/24はグリーンのカーデにニットアコーディオンスカートでシックなコーデ



 5/25はユニクロのブラウスでガーデンカラー、この日は運動会だったので日焼け止めに麦わら帽子



5月21日~25日のコーデでした~
まだまだコーデ溜まってるので更新しなくては。。。。💦


↓更新頻度高め

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果