【アラフォーコーデ】無印リネンワンピで次男と卓球

三連休がアって言ったらおわた。。。明日から仕事かぁ。。。


今日は美容院行って、その後、次男に誘われ卓球へ

凝り性な次男は、ルービックキューブ・ポケカ・ベイブレード、そして最近は卓球にハマっているらしい。。。

卓球なら相手してあげられる、一緒に遊ぶことが減ったので誘われるとウキウキで誘いに乗っちゃう母です。

自由に遊んでばかりの彼ですが、寝る場所も自由。最近は台所で寝るのがマイブームのようです。水場が涼しいらしい、お前はネコかw
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内


忙しくて、子供のこういうちょっとしたエピソード、忘れちゃうからブログに記録しておく。





そんな今日のコーデはお気に入りの無印良品リネンワンピ




フレンチリネン洗いざらしノースリーブワンピース

フレンチリネン洗いざらしノースリーブワンピース
(出典:https://www.muji.net/

4990円には見えないコスパ最高のワンピ。
この魅力を記事にしておりますので、よかったらご覧ください。
【アラフォーコーデ】プチプラなのに40女が清潔上品見え無印良品リネンワンピ


ADAM ET ROPE' 【洗える】ウォッシャブルニットカーディガン

洗えるコットンカーディガン。羽織るだけで今っぽいシルエットになります。
(出典:https://zozo.jp

↓こちら同じカーディガン


ADAM ET ROPE' スクエアフォルムカゴバッグ

(出典:https://zozo.jp


RANDAランダ サンダル ストレスフリー/ローウェッジサンダ

ヒールの高いサンダルは痛すぎて無理。やっぱりローヒールだよね。
セールで値引きされてたので思い切って明るいオレンジを買いました。甲の部分は伸縮性が無いので痛くなりやすい方はワンサイズ大きめ購入をオススメします。

 
(出典:https://www.amazon.co.jp

同じサンダルはこれ↓






今日は一日おでかけで疲れちゃたなぁ
でも、子供と遊べるのはうれしい😄




また、あそぼーね



ではまた



↓更新頻度高め
Instagramもよかったらフォローしてくださいね。

シンママライフシリーズの記事はこちら↓
【シンママライフ】スマートな暮らしを目指そうと思うんだけど
【シンママライフ】キッチンをすっきりビフォーアフター
【シンママライフ】女手一つの感慨溢れた長男卒業式
【シンママライフ】引っ越し準備の洋服断捨離

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果