upper hightsデニムでシンプルモノトーンコーデ

この週末は二日酔いでクソみたいな生活を送ってました~

今日はなんとかジムと英会話をこなしまして今に至りますが、もうこんな時間、、、

先週とりためたコーデをアップするで精一杯です。。。





この日のお洋服はモノクロ写真なの?ってくらいの本当にモノトーンだったから鮮やかなターコイズブルーのネイルをさし色にしました。


ネイルはNAILSINCです。




昨年、買ったパイソンシューズ。会社に履いていったら『すごみのある靴履いてますね』て言われそれ以来出社時に使えてないw

だいぶ前に買ったエルベ。手持ちが汚れてたからウタマロで洗ってキレイにしましたよ^^

1er_arrondissementが5周年記念で10%OFF、ちょっとお安くUpperHightsが買えました~

1er_arrondissementのオリジナルT

こんな感じでシンプルモノトーンでした

トップス @1er_arrondissement
デニム @upperhights
バッグ @herve_chapelier_japon
シューズ @beigecomma
ネイル @nailsinc.jp






明日からまた仕事だぁ。。。。

あともう一日休みたい気分だが、、、、





初めましての方はこちら⇒自己紹介

Instagram @mokooode

Twitter @moko70122988

Facebook モコーデ

Pinterest mokooode-style ←過去コーデ一覧

AllAbout執筆記事

antenna ユニクロの達人によるコスパコーデ

ハンドメイドショップ「SENBA」※お休み中です






シンママライフシリーズの記事はこちら↓



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果