上下Plageのグレーグラデーションコーデ

 今日も一日おつかれさまでしたー

もう月曜って朝一『なんだっけ?』ってところから仕事スタートするからエンジンかかるのに午前中いっぱいかかってしまう。。。


あー、若いころのようなクリアな脳が欲しい

老いるって、ホント残酷。。。



ということで、今日も英会話とかいろいろあって時間なく、撮りためていたコーデを更新しまーす。





この日も昨日に続きモノトーンでした。


エバゴスのカゴポシェット、これを身に着けるだけでかわゆくなるから神アイテムだな~ってほれぼれしちゃう。
他のデザインも欲しいけど、お高いのでなかなか手が出ません、、、


NIKEのChallengerは本当にヘビロテ。合わせやすいし履き心地いいし、優秀すぎる><

上下ともにPlageでグレーのグラデーションです。
Plageのリネンパンツは一昨年にセールで買ったけど、シルエットきれいで長くお付き合いできそうです。

着画はこんな感じでしたー

トップス @plage_jp

パンツ @plage_jp

バッグ @ebagos_kataru

シューズ @nike.__shoes






ではでは今日はこんなところでー

明日は子供の始業式。朝寝坊できません。。。



おやすみなさーい



初めましての方はこちら⇒自己紹介

Instagram @mokooode

Twitter @moko70122988

Facebook モコーデ

Pinterest mokooode-style ←過去コーデ一覧

AllAbout執筆記事

antenna ユニクロの達人によるコスパコーデ

ハンドメイドショップ「SENBA」※お休み中です






シンママライフシリーズの記事はこちら↓



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果