黄色をテーマにZARA新作プリント柄スカートと古着ミックスなコーデ

 こんばんは。今週は忙しく、記事更新がなかなかできませんでした。


先々週から調子が良くなかった体調も、今週から徐々に回復して通常運転に近い状態で仕事に取り組むことできました。

油断すると、また、プッツンしちゃうので焦らず、自分の体に正直に向き合って過ごしています。


気分転換に再開したカメラもなんだか楽しくなって今週はたくさんの置き画を撮影。

この日は黄色がテーマで、久しぶりにお花を買いに行きました。



ZARAコントラスト生地プリント柄スカート、一目ぼれしてしまいました

着回し抜群のゴールドバレエシューズ

ボーイッシュな古着のスウェット、ガーリーなスカートにミックス

スカートのリボンがビーズでかわいい




トップス #used
スカート @zara
シューズ @beams_official
バッグ @deuxiemeclasse






コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果