The North FaceジャケットとNIKEジョーダンデルタのカラフルトレーニングウェア

筋トレ続けて9か月です。デッドリフトが42キロ上がるようになってきました。

筋トレすると腹が減るので食べる量も増えて順調に?増量中です。


トレーニングは週一で近所のジム通いです。

ウェイトトレーニングコーナーはマッチョなお兄さんばかりで気が引けます。



在宅になってから部屋着はトレーニングウェアにして、気が向いたら筋トレやストレッチをするんだけど、トレーニングウェアの着心地の良さの魅力にハマり買いあさってます。


トレーニングウェアはあまり型落ち感がないので、いつもセール品を狙ってます。


ジャケット The North Face
パンツ PUMA
バッグ SKIN
スニーカー NIKEジョーダンデルタ
キャップ UNCLE PAULIE'S


The North Faceインサレーションジャケット

朱色のインサレーションジャケットは派手色のため値下げされてました。
赤色大好きだし交通事故に合わないと思ったからゲットしました~


NIKE ジョーダンデルタの蛍光イエロー

赤とイエローが響き合って鮮やかに見えるのがいい💚
中間色にグレーがあって、派手すぎず大人でも履けるハイテクスニーカー。

けど、本当はこれがほしい
エアマックス狩りが現実にあったハイテク全盛期に高校生だった私ですが、アルバイト代を貯めてエアジョーダン買ったんだよね。
これは、また今度かな~


色違いも春らしくてかわゆ💖



初めましての方はこちら⇒自己紹介

Instagram @mokooode

Twitter @moko70122988

Facebook モコーデ

Pinterest mokooode-style ←過去コーデ一覧

AllAbout執筆記事

antenna ユニクロの達人によるコスパコーデ

ハンドメイドショップ「SENBA」※お休み中です






シンママライフシリーズの記事はこちら↓



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果