“Please don't cry どうか、泣かないで”

ほんとに久々、絵を描きました。たぶん、7年ぶり。
リハビリのつもりで花を描こうとしたけど、うまくいかず結局、人物w




過去、黄色い絵ってあまり描いてこなかったけど、最近は明るい気持ちになる黄色いモノが好きなので、背景色に使ってみました。

過去作品はコラージュやCGを使って作品を作ることが多かったけど、今回はアクリル・パステルのみの手描き。

集中力が続かなくて描き込み部分がイラストちっくなのが🤔うーんって感じだけど、出したい色は出せたのは◎かな。





文字入れで、cryがつまり気味になっちゃったけど、「泣かないでって」言葉で励ましてるんだから、ちょっとうまくいかない部分も許してあげよう😊


タイトルは
“Please don't cry どうか、泣かないで”

私自身のへのメッセージ



ここ最近、自己肯定感が下がっていて自分を許してあげられなくて、どうしようもなく情けなくて涙が止まらないことがあったり

今の自分を受け入れて許してあげる、だから、もう泣かないでって意味です。


40代って峰不二子やクシャナみたいにもっと強くてスマートかと思ってたけど、30代よりも楽になった部分もある一方で、老いることの残酷さと自己研鑽を続けないと保てない体力気力とは逆行する修行が続いていくことに人生をより長く感じる感覚とか。


ガンジーの名言に

明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。

とあるけど、ほんとそう。




生きるって修行っすね、元気出してこ




これからも時間があるときに絵を描こうと思うのでInstagramのアカウントを作りました。

よかったらフォローお願いします😊

@mokooode_art





初めましての方はこちら⇒自己紹介

Instagram @mokooode

Twitter @moko70122988

Facebook モコーデ

Pinterest mokooode-style ←過去コーデ一覧

AllAbout執筆記事

antenna ユニクロの達人によるコスパコーデ

ハンドメイドショップ「SENBA」※お休み中です






シンママライフシリーズの記事はこちら↓



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果