GOOD ROCK SPEED HAWAII Tシャツ全身グリーンコーデ

昔から大好きなグリーン

大学時代、よく全身緑コーデだった私、『虫みたい』ってよく言われてましたw

でも懲りずにまた全身緑です。


GOOD ROCK SPEED  HAWAII Tシャツ

MUSE de Deuxieme Classe取り扱いのGOOD ROCK SPEED  HAWAII Tシャツ 4590円とお手頃でした😻

深くて鮮やかなグリーンなので、何に合わせようかなぁって考えたのですが、TOMORROWLANDのスカート。やっぱり、またグリーンw


着てみるとこんな感じ、グラフィティがでっかくてボーイッシュ
GOOD ROCK SPEEDはこちら

で、全身緑のコーデにしてみました。
バッグに緑の補色の赤を入れて1色コーデのクドさを打ち消し

半袖では寒いのでGymphlexのボアパーカー。2015年からずっと使ってます。

Gymphlexのボアパーカーはこちらです↓











リフレッシュのためにお花を買ってきました🌹オレンジのラナンキュラス

そして、シーズン終わっちゃう前にミモザ

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果