古着ボーイッシュコーデ

こんばんは。今日の嵐はすごかったですね☂

気分転換に出かけたかったけど断念。。。


今日は先週のコーデをアップします😊

相変わらず古着好きで原宿の古着屋で見つけたスウェットのコーデです。

原宿・表参道も古着屋さんが結構、閉店してて残念だし、心配です。


古着ぼスウェット+キャップでボーイッシュなコーデにしました。


アウター Framework
トップス Used
パンツ Americana
バッグ Patagonia
スニーカー NIKE
キャップ 


パタゴニア ウエストバッグ ヒップバッグ 

一昨年に購入したパタゴニアのヒップバッグ。
携帯と財布が入る程度、軽いのでアクティブシーンにはラクチンです。

UNCLE PAULIE'S アンクルポーリーズのキャップ

寝ぐせのままノーメイクで出かけることが増えたので、帽子が欠かせないです。
今日のキャップはUNCLE PAULIE'S、ガチな野球帽みたいなシルエットw

UNCLE PAULIE'S アンクルポーリーズはビバリーヒルズにあるフードデリショップなんですが、オリジナルアイテムが人気でセレクトショップなどで取り扱われるよになったらしいっす。

同じキャップはこちら↓

NIKE Challenger

今日のスニーカーは今期、新調したのがNIKE Challenger。

アイボリーベースのシンプルデザイン、もちろん激軽で履き心地も良きです。

白スニーカーよりカジュアル感低めで大人っぽい印象。

こちら同じデザインです↓








明日でお休みが明けるのが憂鬱
あと、何年、こうやって働かないといけないんだろう



おやすみなさい










初めましての方はこちら⇒自己紹介

Instagram @mokooode

Twitter @moko70122988

Facebook モコーデ

Pinterest mokooode-style ←過去コーデ一覧

AllAbout執筆記事

antenna ユニクロの達人によるコスパコーデ

ハンドメイドショップ「SENBA」※お休み中です






シンママライフシリーズの記事はこちら↓




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果