寝る時間のアップデート

今日もお疲れ様です。きっと、寝る間のひとときの時間ですよね~

私はこの時間が一番ほっとします😌

だからこそ寝具、寝具は大事だよね!



unicoファブリックでベッドメイク

ってゆーことで、自分時間充実のため、寝具をアップデート

真っ白なベッドコーディネートだったけど思い切りカラフルにしたった!

※シンバは今は亡き猫の代わりです


見て、この虎🐆ファンキーでかわゆすぎ💕
今まで、紫を部屋に取り入れたことないけど、落ち着きとカラフルとファンキーが共存してて悪くないよ👾

そして、ヒヨコみたいなファークッション🐣
ふわっふわで触ってると癒される。
キャットロスの私にぴったり(猫に先立たれて3年経つけど未だにロスです)

こんなにふわっふわ💕

TWAIN FUR(トウェインファー) クッションカバー 45角 ペールイエローはこちら

ベッドカバーはよく見ると猫柄なの🐱
猫柄みると欲しくなっちゃう、、、

MEWP(ミュウプ) ベッドリネンセットはこちら



夜専用美容液ヒメネムリ

いい寝具が揃ったら、いい香りも欲しいよね~
って、探してたらみつけた夜専用美容液ヒメネムリ


ジャパニーズ柚子・イタリアンカモミールのオリジナルアロマの優しい香り

 翌朝の肌変化には、「眠りはじめの90分」が勝負。

だから毎晩、就寝前の決まった時間にヒメネムリ美容液を肌になじませて。

そう、それはまるで就寝のための「儀式」(=使い方)。

ってゆー、説明の通り、いい香りで朝毛穴が小さくなってる気がする 。

このサイズで2980円はちょっとコスパはよくないか?と思いつつ、癒されるから続けてます👩







今も顔からいい香りする、穏やかな気分のうちに寝よう~



また、明日もがんばるかぁ
なんかただ寝るの悔しいけど寝るかな







おやすみなさ~い






Instagram @mokooode

Twitter @moko70122988

Facebook モコーデ

Pinterest mokooode-style ←過去コーデ一覧

AllAbout執筆記事

antenna ユニクロの達人によるコスパコーデ

ハンドメイドショップ「SENBA」※お休み中です






シンママライフシリーズの記事はこちら↓



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果