ZARAのボーダートップスとサージカルステンレスの凄さを語らせて

 こんばんはー


なんだか夜がちょっとだけ涼しくなったような

もう、夏も終わっちゃうのかな

ずーーーーっと家にいたから夏を感じないまま秋に突入しそうですw



さて、また、コーデがたまってきました、、、こまめに更新ができないのは歳のせいか、、、


今日は最近、かなり気に入っているZARAの激安ボーダーとIDEEいろいろの服のバッグを自慢したい!


ZARAのボーダートップス


トップス:ZARAパンツ:Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)

バッグ:IDEE(いろいろの服)

サンダル:converse



トップス:ZARAパンツ:Deuxieme Classe(ドゥーズィエム クラス)

バッグ:

IDEE(いろいろの服)

サンダル:tkees




ZARAで買ったボーダーTがお気に入りすぎてヘビロテ中です♪2590円なのにポテンシャル高すぎ。

分厚い生地じゃなくて、柔らかいガーゼっぽい生地。テロンとしてヌケ感あるデザインです。

私はMサイズを着ています。最近はダイエットして9号サイズを着られるようになったのですが、Mサイズでちょっとブカってする感じです。

肩の落ち感でユルく見える感じも好きです。


洗濯でヨレ安いので洗い方さえ注意すれば型崩れしないみたい。今のところしてません。



サージカルステンレスのアクセが凄い

ついでにアクセサリーのことは話したい!

アクセサリーはウッド素材の時計とゴールド


ゴールドアクセが最近、大好きなんだけど、K18とか素材に拘って買いそろえると高いじゃない?

なので、安くて肌にも優しいサージカルステンレスのアクセサリーを良く買ってます。

サージカルステンレスって医療器具に使われているステンレスだから錆びないし水や汗に反応して劣化したりしないんだよ。


だから、良質な金属同様につけっぱなしでも大丈夫😀

人差し指がK18、中指と薬指はサージカルステンレスだけど、輝きも全く見分けつかないよね💍

それで、↓この値段。

石が入ってたりいろんなデザインがあるんですよ、この値段だといっぱい欲しくなってしまーう😂


時計はずーーーーーーと前から使っているWEWOODのものです。
木製なので陽に当たったり汗とかそんなんで経年劣化して味が出てきます。私のも買った当初よりちょっと色が濃い気がする。



IDEEいろいろの服、ターコイズブルーがきれい

様々なブランドやメーカーのモノづくりの過程で出てしまう端切れや廃材などを再利用して新しい製品に作り替え、それをコラボ商品として展開している、これがIDEEとmina perhonenのデザイナ―で取り組んでいる「POOL」です。その中のお洋服シリーズがいろいろの服です。

詳しくはこちらから👉



このシリーズ、毎年、本当に色がキレイでうっとりするのですが、お洋服に取り入れるのにはちょっと勇気がいるので、バッグを買てみました。

これね、買って正解だった、ほんと。
色も本当に鮮やかでキレイで夏らしいし、量もたくさん入るし、洗えるし!
オシャレバッグとエコバッグの共存ですね💗

店頭では30%OFFになってましたー












ちなみに、全身の写真だとスカートが黒に見えますがブラウンです。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果