2020夏休み記録

 久々の実家への帰省のため12日という大型の夏休みを取得したにも関わらず、社会の空気は「東京人は自粛!」だったので、特別なにするわけでもない夏休みに😂


そんな私に助け船を出してくれた友人

多摩川沿いの素敵なマンションでBBQさせてもらいました😀


この日は夕日がすっごくキレイで、暑くても外のBBQは最高でした🍖



身長170㎝になった長男の後ろ姿は、もはや大人の男だわ

次男もこうやって写真で見ると大人になってる。この夏休み、たくさん寝て食べてるから大きくなったんだろうなぁ。

BBQの後は河川敷で花火、こんな盛大なの何年ぶりだろ

うちの息子、二人の身長差ったらないわー、これで年子なんだから不思議。同じ親から生まれても全然違うのよねー。

やっぱり次男がだいぶ顔変わってきたなぁ。中学生いなるとやっぱり成長速度が加速するね。


成長著しいけど、まだまだ子供なところがあって遊びすぎて夕方にはお昼寝という用事みたいな部分もあったりね


一方で禁酒中の私にレモンサワーもどきを買ってきてくれる優しさがあったり
小さいころと違った可愛さと頼もしさがあって、子供いてよかったなぁとかしみじみ思う夏休みでした。





それから


生まれて初めてセミの羽化見ました。

羽化したばかりのセミって妖精みたいなんだね。

とってもきれいで儚かった。。。







忙しすぎと老化で毎年の夏休みを忘れちゃうから

備忘





Facebookページ
よかったらフォローよろしくお願いいたします。。
https://www.facebook.com/mokoooooode/


Instagramもよかったらフォローしてくださいね。

シンママライフシリーズの記事はこちら↓



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果