髪の毛束ねていつもと雰囲気変えたブラウン系×ブルーの秋コーデ

子供の期末テストが終わって、久しぶりにのんびり過ごした休日でした~
そして、久々のコーデ更新です。

髪が伸びてきたので無理くりシニョン
髪が年取って、雨や汗でうねりやすくて困ってるので思い切って束ねました。
寝ぐせついてても時間かからなくて、楽だわ

この日は全身ブラウン系で統一して、アウターを補色のブルーにしました。
秋らしい色合いでしょ?




RIVE DROITE(リヴドロワ) ポンチチュニックカットソー

ベージュのビッグシルエットカットソー、厚手で丈夫だし尻が隠れて体型カバーになるし。合わせやすくて、この秋、ヘビロテしてます。冬はヒートテックを重ねて着たら寒くないくらいの生地感。

これ、買ってよかった。

RIVE DROITE(リヴドロワ) ポンチチュニックカットソー

ベージュのカットソー↓

FRAMeWORK コールセミワイドパンツ

流行りのフレアパンツ、マンズライクでかっこいいかなぁと
ネットで買ったら若干ウエストがキツくて焦ったのですが、この半年で3キロ太ったので戻す意味もこめてキツいまま使います。。。

YOUNG & OLSEN/ヤングアンドオルセン EMBOSSED LEATHER TOTE M/エンボスレザートート

すぐ完売しちゃうYOUNG & OLSEN
LサイズとMサイズ、両方持ってるけどLサイズはちょっと大きすぎて重さもあるし使い勝手がよろしくないですが、Mサイズは大きさも重さもちょうどいい。
手持ちのブラウンLサイズを売って、Mサイズのブラウンを予約しました~
YOUNG & OLSENは高値で売れるので、人気ブランドってことですね~

(出典:https://zozo.jp

カラバリ豊富なYOUNG & OLSEN、同じデザインのは↓で買えます。
価格:32,400円
(2019/9/29 23:41時点)
感想(0件)


そして、最近、見つけたブラウンのSuicoke、こちらもベージュブラウン系は完売しとりますが、コロンとしたムートンシューズはメンズライクなのにかわいいさもあって大好き。シューズの中はボアなので温かい。


【SUICOKE】 ムートンスリッポン

(出典:https://baycrews.jp/)

価格:26,400円
(2019/11/6 21:57時点)
感想(1件)
 

ジャーナルスタンダード JS+eリバーシャギーVネックコート

昨年のセールで40%OFF18,792円ゲット!
探していたサックスブルーのコート、安く買えて大満足!!
今年もたくさん着ようと思います!!

明るいブルーのコート↓






今日はこんな感じでした。

それではまた



Facebookページ
よかったらフォローよろしくお願いいたします。。
https://www.facebook.com/mokoooooode/


Instagramもよかったらフォローしてくださいね。

シンママライフシリーズの記事はこちら↓




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果