エクストラファインコットンVネックロングシャツはXXLでゆるコーデに

2週間ぶりの更新、今月も忙しい日々が続いております。
9/27には次男の誕生日と長男の中間テスト終了でUber Eatsにて出前寿司を注文するも、風邪のせいか食後に蕁麻疹、、、ついてない。


今日はゆるっとコーデでした。

一年ぶりに着た、ユニクロのスキッパーシャツ
去年、オーバーサイズっぽく着たくてXXLを購入、今年もオーバーサイズのシャツが流行ってるのでサイズ選びは正解でした。


エクストラファインコットンスタンドカラーシャツ1,990円

こちら、以前にレビュー記事を書いておりますので詳しくは↓をご覧ください。
【購入品レビュー】ユニクロ春の新作エクストラファインコットンスタンドカラーシャツ

エクストラファインコットンスタンドカラーシャツ(長袖)
(出典:https://www.uniqlo.com

今季のデザインはこちら↓昨年に比べてキャメルっぽカラーに。この深みのある色もいいですね。お尻が隠れるサイズ選びが体型カバーできていい感じです。
エクストラファインコットンVネックロングシャツ(長袖)1,990円
エクストラファインコットンVネックロングシャツ(長袖)
(出典:https://www.uniqlo.com


SLOBE IENA Fi.m ハイウエストパンツ

ゆるっとテロっとワイドパンツは柔らかくて涼しくてクセになる。
まだ、暑い日が続いているので薄手のワイドは重宝しますね。
(出典:https://baycrews.jp/

ゆるっとワイドパンツはこちら↓

YOUNG & OLSEN/ヤングアンドオルセン EMBOSSED LEATHER TOTE M/エンボスレザートート

すぐ完売しちゃうYOUNG & OLSEN
LサイズとMサイズ、両方持ってるけどLサイズはちょっと大きすぎて重さもあるし使い勝手がよろしくないですが、Mサイズは大きさも重さもちょうどいい。
手持ちのブラウンLサイズを売って、Mサイズのブラウンを予約しました~
YOUNG & OLSENは高値で売れるので、人気ブランドってことですね~

(出典:https://zozo.jp

カラバリ豊富なYOUNG & OLSEN、同じデザインのは↓で買えます。
価格:32,400円
(2019/9/29 23:41時点)
感想(0件)


green label relaxing NFC ラウンド バレエシューズ(1.5cmヒール)


今年、流行りのレオパードファーシューズ、同じものは↓から買えます。
サイズ展開豊富で25.5㎝まであります。私は足が大きいので25㎝を購入。サイズの大きい靴は少ないからありがたい。
価格:9,612円
(2019/9/29 23:38時点)
感想(0件)

green label relaxingのこちらも迷いました↓バックレースアップでかわいいレオパード。


レオパードも価格帯結構広い、安く買うことも可能↓
6000円台なら、安っぽくは見えなさそう


流行り物、安っぽくて構わない!!って方は↓でもいいかも





という感じでしたー、最近はもう、アクセサリーすらウザったくてシンプルな毎日です。
イヤリングも会社のデスクに座ったら外しちゃうし、腕時計も暑苦しく感じるし

もう、心地よさ優先のオシャレなのです。


さて、早く寝ないと明日、寝坊しちゃうよ


では、では、みなさまも明日から仕事頑張ってくださいねー


おやすみなさーい💤


↓更新頻度高め

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果