【購入品レビュー】ユニクロ春の新作エクストラファインコットンスタンドカラーシャツ

ユニクロの春の新作を早速ゲット
今回はエクストラファインコットンスタンドカラーシャツ1,990円

スキッパーが上品で一目ぼれしました💗

はじめましての方はこちらのプロフィールをどうぞ



もともとオーバーサイズなデザインだけど、私はもっとゆったりブカっと着たくてXXL。今回はユニクロのスキニーと合わせてみました。

こちらのブラウス、着ると抜き襟(ブラウス全体を後ろに倒して着る)に自然となるので、きれいめだけどヌケ感あっておしゃれ
XXLだとお尻まですっぽり隠れて気になる部分が目立たない(笑

トップスがブカっとしている分、下半身がすごく細く見える!!


素材はユニクロお得意のお手入いらずのいハイブリッドコットン
洗ってもシワにならず、ハリがあっていつでも卸したてみたいなそんな着心地

そして、スキッパーのキレイなネックラインがアラフォーのデコルテを美しく見せてくれる(笑

開きすぎてないから、首のシワとか骨っぽさがあまり見えなくてありがたい


XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い、ブカっと着たいならオンラインストアで注文ですよ♪

あまりにも気に入ったのでネイビーも欲しいなぁと
ネイビーだとくーっるでかっこよく着れそうですよねー






エクストラファインコットンスタンドカラーシャツ1,990円はこちら
エクストラファインコットンスタンドカラーシャツ(長袖)
(出典:https://www.uniqlo.com


その他購入品記事はこちら↓
参考記事:購入品レビュー


ファッションやハンドメイドアクセサリーをInstagramでも


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果