【アラフォーコーデ】ギンガムチェックでお仕事コーデ

今週の始まりは長男との大げんかでスタート
休日の夜更かしで月曜に具合が悪いと言い出す「朝だけ病」

朝、出勤が早くなった私としては、こういう怠惰を許すゆとりが全くなく、近所中に響き渡る怒りの声をぶちまける月曜でした😓

そんな、憂鬱なスタートでしたが仕事に行けば忙しすぎてあっという間に帰宅。
帰ってみれば朝、ベソかいてた長男はケロっとしてる、平和です。


今日は大好きなギンガムチェックを使ったお仕事コーデ



堅すぎないジャケットを探していて見つけたこちら。
デニムとかに合わせても使えそう。

オフィスにも使えるのでON/OFFで活用できる!!と購入。着てみたら想像以上に着心地もいいし、かっこよく見えるから、この春たくさん着たいな♪



SAINT JAMES/セントジェームス PIRIAC/ピリアック
大好きセントジェームスの半袖T
左袖のタグがやっぱりかわいい~一枚で着ても様になるワンランク上の白Tって感じ
(出典:https://zozo.jp


価格:7,344円
(2019/5/20 23:04時点)
感想(0件)


【Arumlily】 ビッグギンガムミディスカート
大好きなギンガムチェックのスカート、オフィスでも使えるシンプルデザイン♪
私の中で流行り廃り関係なく、毎年、オールシーズン着たい、それはギンガムチェック!
(出典:https://zozo.jp

かわいいギンガムスカート↓


定番のエナメルバレエシューズ、1490円はコスパ良すぎ!
バレエシューズってどこのメーカーもほぼデザイン同じだから安くても安く見えないw
GUのバレエシューズは柔らかくて履きやすい。1シーズン使うとダメになっちゃうけど買い替えられる値段なので思い切り使い倒してます。

購入品のバレエシューズは↓の記事を見てくださいね。

 

Spick&Span YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート
2015年春夏シーズンよりスタートしたブランド。 ずっといいなぁと思っていたけどいつも完売で手に入れられなかった。 
今回は受注で見つけたので注文。 受注時点で完売してしまったみたい。
予約してよかった。。。  大事にながーく使いたいな。  

 YOUNG&OLSEN http://youngandolsen.com/   
FRAMeWORK(フレームワーク)の「YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート4◆(トートバッグ)」|ブラウン
(出典:http://zozo.jp


今日はこんな感じでしたー

寝るとします


おやすみなさーい💤

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果