【アラフォーコーデ】3日分まとめてコーデ更新

新しい会社の一週目が無事終わりました~
ゆっくり休みたい週末だけど予定が目白押しで休んだ気しない。。。

働く母親、忙しすぎるだろ、これ

コーデは三日分、まとめて更新


↓5月10日(金)フレンチスタイルにしました。
突然の従妹からの誘いで7、8年ぶりに一緒に飲みました。共通の想い出がたくさんあるから大人になっても話題がつきない。大人になってから中のいい親戚って凄くいいものですね。

↓5月11日(土)ピンク×ピンクコーデ
ユニクロEZYアンクルパンツのピンクがお気に入りです♪このくすんだピンクが思ったより着回しがきくってゆー。流行色なので来年は使えないと思われますが。。。


↓5月12日(日)無印メンズのフレンチリネン洗いざらしスタンドカラーシャツを使ったコーデ。このシャツを紹介した記事がスマニューで転載されました♪
かなりオススメの一枚、詳しくは↓の記事をご覧くださいね。

【アラフォーコーデ】久々の無印ほり出し物リネンスタンドカラーシャツが万能






明日から出勤2週目、仕事と子供とおうちのこと、目が回る忙しさだけど、よく寝て乗り切ろうと思います✋




それでは、おやすみなさーい💤


Instagramもよかったらフォローしてくださいね。

シンママライフシリーズの記事はこちら↓

【シンママライフ】スマートな暮らしを目指そうと思うんだけど
【シンママライフ】キッチンをすっきりビフォーアフター
【シンママライフ】女手一つの感慨溢れた長男卒業式
【シンママライフ】引っ越し準備の洋服断捨離

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果