【シンママライフ】小学校の同級生と再会

ご無沙汰しておりました~
私は世間から1週間遅い夏休みを過ごしておりました。

今年の夏休みのスタートは、なんと、
小学校の同級生と30年ぶりに再会!!

我が家で一泊、思い出を語らい、一緒に地元の名古屋へ帰省

子供のころ大好きだった崎陽軒のシュウマイ弁当をつまみに新幹線宴会




この同級生は、以前、名古屋テレビの「ドデスカ」に出演した際に、私を発見し、メールをくれました。テレビの力すげええええ!!

↓こちらは出演時の記録
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}





この頃は来るもの拒まず、精力的になんにでもチャレンジしていました。
その中でも一番といっていいほどのチャレンジがテレビ出演だったw

でも、こうやって再会のきっかけになったわけだし、チャレンジしてよかったよ、ほんと。


彼女とは小学生の頃、同じクラスではなかったので、名前と顔を知っていた程度の関係でしたが、この一泊二日はずっと前から友達続けていたような、それくらいいろんな話をして盛り上がっていい時間でした。


学校や職場、なんらか人生のステージで出会う人達は縁があるのだと思います。だから、時間が経過しても、強い結びつきで寄り添えるようになるんだろうな~


次回は東京下町散歩の約束をして別れました。
暑いのが苦手な彼女なので、次回は冬かな。




ほんと、遠くまで訪ねてきてくれてありがとう!!近いうちまた会いましょう~



↓更新頻度高め



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果