【シンママライフ】長男、中学生!

イベント続きの我が家ですが、長男が中学校に入学しました💮
6年前の小学校の入学式からあっという間でした。

こんなにちっさかった長男

こんなにでっかくなった6年後、なんだかすでにおっさんオーラを放ってるwww
そして、私もやんちゃ感が抜けてお母さんオーラ出てるわー

滑り込みで制服も揃えて、とりあえず入学させたって感じですw
制服、高いなー。一式10万円かかった。
ユニクロの白シャツと黒パンツじゃダメなの??って思う。
私たち40代が中学生の時となんらルールが変わってないんだなーと思いました。



4月は毎年、学校関係の提出書類が多くて、なのに、提出期限の朝に私に出してくるから毎朝マジギレで老ける感じがします。

やれやれ。。。


気が付けば4月も一週が過ぎ、私のロンバケも残り一か月。。。
この勢いだとあっという間に終わっちゃうなー





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果