TRADITIONAL WETHERWEARトラディショナルウェザーウェアのボーダーが今年のお気に入り

ちょっとだけ仕事が落ち着いている気がするので、帰宅後にブログを書くゆとり。
子供のテスト勉強の隣でブログをカキカキします。

今日は久しぶりのコーデ更新です。が、引っ越しを機に服を捨てたので着る服がないのが悩みwしかしながら、オシャレのことを考えるのも面倒なのでワンパターンなコーデの連続。ブログで紹介するほどのものではない気がしているも、継続という意味で更新してみる。


大のボーダー好きの私ですが、この秋のお気に入りはTRADITIONAL WETHERWEARトラディショナルウェザーウェア

選んだのはこれまた大好きなグリーン、緑が好きすぎて全身グリーンにしてしまったり、「カナキリみたい」というツッコミは気にしないw











こちらはIENA別注の BIG MARINE BOATNECK プルオーバー

ドロップショルダーとビッグシルエットがゆる感あって流行りな感じですよね~
このウエストまわりがボケるシルエットがお腹ポッコリが気になる私には重宝しとります。

(出典:https://baycrews.jp/)

この色は残念ながら発売すぐに完売になっておりましたが、同じシルエットのものなら他にもあります。
価格:14,300円
(2019/11/5 22:27時点)
感想(0件)


グリーンのバッグには是非ブラウンのバッグを
自然色で落ち着いた雰囲気になります。
私の愛用ブラウンバッグはこちら↓


YOUNG & OLSEN/ヤングアンドオルセン EMBOSSED LEATHER TOTE M/エンボスレザートート

すぐ完売しちゃうYOUNG & OLSEN
LサイズとMサイズ、両方持ってるけどLサイズはちょっと大きすぎて重さもあるし使い勝手がよろしくないですが、Mサイズは大きさも重さもちょうどいい。
手持ちのブラウンLサイズを売って、Mサイズのブラウンを予約しました~
YOUNG & OLSENは高値で売れるので、人気ブランドってことですね~

(出典:https://zozo.jp

カラバリ豊富なYOUNG & OLSEN、同じデザインのは↓で買えます。
価格:32,400円
(2019/9/29 23:41時点)
感想(0件)


そして、最近、見つけたブラウンのSuicoke、こちらもベージュブラウン系は完売しとりますが、コロンとしたムートンシューズはメンズライクなのにかわいいさもあって大好き。シューズの中はボアなので温かい。


【SUICOKE】 ムートンスリッポン

(出典:https://baycrews.jp/)

価格:26,400円
(2019/11/6 21:57時点)
感想(1件)






今日はこんなとこです👩




それでは、また



Instagramもよかったらフォローしてくださいね。

シンママライフシリーズの記事はこちら↓

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果