プチプラに見えない全身16,174円コーデ 10月3日

おニューのファーバッグで秋冬感だしちゃった

この新作バッグ、定価¥10,584のところ¥4,984で買えちゃいました。

そのカラクリはこちらの記事で大公開↓



今日はブラウン系に寒色のブルーを合わせて爽やかな秋色コーデです。

お洋服はぜーんぶプチプラ

Knit/H&M・・・4900円
Bottom/Dickies・・・4800円
Bag/PAPILLONNER・・・4984円
Shoes/GU・・・1490円

合計 16,174円



このバッグショルダーにもできまーす



おニューのバッグ♪猫抱いてるような気持ちになるフワフワ感

ついつい無意識になでなでしちゃう



パピヨネのパッチワークファートート
店頭で見かけてすっごいかわいい!!と一目ぼれ

このバッグ定価¥10,584のところ¥4,984で買っちゃいました。

新作を値引きして買う方法はこちら↓


(出典:http://zozo.jp/)




H&Mリブニットトップス

4999円の大人っぽいリブニット。薄手でこの季節には調度よいです。



オンラインでは品切れ、店頭では品薄になっていました。
オンラインではブラックは残っていて、店頭では品切れ。真逆の減少起きてる。

ちなみにブラックの販売ページはこちら↓

リブニットトップス - ブラック - Ladies | H&M JP 2
(出典:https://www2.hm.com/




ディッキーズ874ワークパンツ

大好きなディッキーズの874
メンズだけど女性がはくとややゆるパンツとして使えます。
丈夫だしカラー展開も豊富。そして価格が4000円未満とプチプラ!!

センタープレスはほっそり足長効果あり

私のサイズは28インチレングス30です
最近太って、ウエストがキツイです。
もうワンサイズ上げてもいいかも。。。

体型が順調に変わってきております。
私のボディサイズは↓をご参考にしてください。



ディッキーズ874ワークパンツについて執筆した記事がありますのでよかったらご覧ください↓



こちら↓同じパンツです








GUのバレエシューズ

はきやすいよー、しかも1490円にはとっても見えない上品デザイン

本日、2回目の着用だけど、1回使用あたり745円

2回目にしてこの1回の使用価格、コスパ良すぎでしょ~

購入品のバレエシューズは↓の記事を見てくださいね。




バッグの色を拾って、ターコイズとウッドビーズのイヤリングです



ナチュラル感ある色合い、お気に入り


ブラウンとブルーは補色関係だから色がひき立ちあいます!!

補色関係の色が隣り合うとお互いの色をひきたてあって色が鮮やかに見えてくる効果があるんです。

補色について知りたい方は↓の記事で説明していますので興味あったら見てね。



 ターコイズとウッドビーズのイヤリング(ピアスへの変更可)

ブドウみないな果物のようなデザイン、ウッドだから軽いの。

受注生産2500円

ご注文はこちら↓





ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA






10月5日までAmazon10%OFFクーポン配布中です。

お買い得品をセレクトした記事も見てね。





クーポン割引き Amazon Fashion







過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter





オールアバウトでファッション記事を執筆しています






『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪











自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果