Amazon10%OFF+ポイント還元キャンペーン中だから運動会用のアイテムピックアップしたよ

運動会おわっちゃいました?
うちはまだなんですよ~

毎年、スポーツウェアな感じで新しいものを新調しようかと思ってます。

そこで、今回はAmazonの運動会特集から10%OFFクーポン付の使えそうなアイテムをピックアップ

2018年秋の運動会特集
(出典:https://www.amazon.co.jp/)


私、運動会ってしゃがんだり多いからデニムが絶対嫌なの
お尻見えちゃうからw
外レジャーはボトムスが一番大事

素直にスウェットパンツが一番楽だし、汚れてもお洗濯が楽じゃん




トップスもスウェットがいい



寒かったらシャカシャカアウターもいいね
小雨くらいなら傘無しでも大丈夫



それから、スニーカーね!
セール品はかわいいの見つけるの大変、でも、見つけといたよ!!
安くてクーポン使えてかわいいやつ!!↓






 そして、必須なのが帽子
アラフォーの日焼けは後悔する!!
私は後悔してます!!皮膚科でシミとりしました!!

結局、楽するとあとでお金かかるから帽子と日焼け止めでしっかりUVカットしましょう。





ちなみに私が普段使いで使用してる日焼け止めは

キュレル BBクリーム 自然な肌色 35g 1944円

LDKで紹介されていて、安いのと肌に負担が少ないこと、それからカバー力もあるので現在リピート2本目でございます。





その他にも10%OFFクーポン発行されております♪
しかもキャンペーン中はポイント還元も!!

私はもっぱらAmazonユーザーなのでキャンペーン見逃さないようにウォッチしてます。
キャンペーン会場は↓をクリック
ポイントアップチャンス参加ページ




目玉商品はこちら↓
クーポン割引き Amazon Fashion





初心者の方向けクーポンの使い方↓

クーポンでお得にお買い物



ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA





過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter





オールアバウトでファッション記事を執筆しています






『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪











自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果