UniqloUのハイライズワイドストレートジーンズで全身ユニクロコーデだよ 1月3日

今日はブログのテーマやレイアウトを手直しする一日でした~

見た目、変わってるでしょ??
今更だけど、ようやくスマホに最適化できたとホッとしてます。
スマホの方はメニュー欄も見てね♪

この冬休みに過去「見やすいブログ」のため整理をつけるべく、WordRessやnoteなど様々なブログサービスの情報収集をしていたので、現状使用しているGoogleのBloggerがアドセンス(広告)を自由に貼れて自由度も高いので結局整理整頓で収束することに。

ブログサービスってどんどん進化してるから、お引越ししようかな。。。と思いつつ、膨大な量の記事をどう整理して見せていくかとか考えると気が遠くなる。

もっと、整理して書けばよかったなぁとか。
課題が多いですが、ブログかってると本当、いろいろ勉強になります。

と、ブログのことは今度詳しく書くとして、今日のコーデは早くも品薄の新作UniqloUのハイライズワイドストレートジーンズ

ブラックとホワイトでシンプルカラー、スニーカーに中間色としてシルバーを


トップスもダウンもユニクロ、シンプルすぎるとつまらないからバックパックに迷彩柄


ダウン/UNIQLO
トップス/UNIQLO
デニム/UniqloU
バックパック/FREDRIK PACKERS
スニーカー/NIKE





ユニクロ メンズ シームレスダウンパーカ
感謝祭で2000引きで購入、レディスがすごくいいデザインだったのでメンズも購入


サイズはXS、レディスの比べて丈が長め、シンプルきれいめデザインで女性が着ても違和感なし。
レディスのようにシェイプされたデザインではないので、気負ってない感がおしゃれに見えそう。

シームレスダウンパーカーの購入品レビューを書きました。
よかったらご覧ください↓

シームレスダウンパーカ 値下げ中9,990円
シームレスダウンパーカ
(出典:https://www.uniqlo.com


ユニクロ ハイネックリブT 
ワンピやサロペットのインナーなどレイヤードにすっごい使いやすいです。

今季のハイネックリブTを着用したコーデは↓をご参考に

リブハイネックT(長袖)
(出典:https://www.uniqlo.com)

UniqloUのハイライズワイドストレートジーンズ
新作なのに完売しているサイズやカラーが出ていて焦って買っちゃったよ。
ホワイトも今日の段階で品切れになってました><
お探しの方はメルカリへ急げー

こちらの商品の詳しいレビューを記事にしたのでよかったら見てくださいね。







フレドリックパッカーズの迷彩バックパック
4年前くらいに買ったものだけど、すごく合わせやすくてかなり使い込んでます。
フレドリックパッカーズはサイクルブランドだそうです。


ナイキAIR HUARACHE RUN ULTRA 
3年前の春セールで30%OFFだったメタリックスニーカーをゲット。
こちらのスニーカー、いつものNIKEより小さめ
ワンサイズアップで買うことをお勧めします。


(出典:https://www.amazon.co.jp)


価格:16,000円
(2019/1/2 23:42時点)
感想(0件)

価格:12,960円
(2019/1/2 23:42時点)
感想(0件)

価格:10,690円
(2019/1/2 23:42時点)
感想(1件)

価格:23,801円
(2019/1/2 23:42時点)
感想(0件)
 


モノトーンのコーデでちょっと色が欲しくなったので、イヤリングに鮮やかピンクです♪


ヴィンテージビーズとイヤリング(ピンク)3,000円
ヴィンテージビーズを使用したイヤリング。
鮮やかなピンクとダークカラーを合わせた個性的なデザインです。着けるだけでコーディネートのポイントになります。カジュアルスタイルのお洋服にぜひ合わせてみてください。

Creemaからのご注文はこちら↓





その他のビンテージイヤリングは↓をご覧ください。




ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA






コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果