ビンテージビーズのイヤリングのご紹介

ご覧いただきありがとうございます。

貴重なビンテージビーズを使用したイヤリングをご紹介します。

一点もの多数です。在庫切れの場合はご容赦ください。



ヴィンテージビーズのフープイヤリング

スモーキーなグリーンにキャメルを合わせてガーデンカラーなイヤリング
大きなフープで存在感のあるデザインに。

オンオフどんなシーンに合わせやすいです。

ご注文はこちら↓




ビンテージボタンキラパールイヤリング

数少ないかっちょいいボタンを発見して作ったイヤリング
ラインストーンボールとコットンパールを合わせて甘辛ミックスなデザイン。

オンオフどんなシーンにも合わせやすいクールなデザインです。

ご注文はこちら↓






ビンテージビーズイヤリング

全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング
飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう


こちらラストワンです。ご購入はこちらから↓







ィンテージビーズとヴィンテージボタンのイヤリング(ブラック)

ゴールドとブラックのクールなカラーリング
シンプルデザインでコーディネートをかっこよくしてくれます。

ご注文はこちら↓









大きなウッドビーズがナチュラルな印象のデザイン。
季節問わず爽やかに着用できます。
が、やっぱり春夏が似合いそうですね。

ご注文はこちら↓














ビンテージビーズとウッドビーズのイヤリング(※ピアス変更可)

大きめのフープにさりげなくぶら下がるビンテージビーズ
渋めのレッドのビーズと自然素材のウッドビーズの組み合わせはオールシーズン使い勝手が良い色です。

ご注文はこちら↓




ビンテージビーズとウッドビーズのイヤリング(※ピアス変更可)

ビンテージビーズとウッドビーズのイヤリング。 
ナチュラルだけど存在感あるデザイン。
さりげないコーディネートのポイントに。

ご注文はこちら↓






ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング

熱帯魚みたいなビンテージビーズに天然石を合わせました。
黄色いイヤリングって少ないですよね。

だから作っちゃった♪
ブラウン系のお洋服に同系色で、ブルー系のお洋服にはさし色として合わせるとよいです。


ご注文はこちら↓






ヴィンテージビーズとターコイズのイヤリング

ヴィンテージビーズを使用したイヤリング。 
定番の天然石ターコイズにクリーム色のビンテージビーズでレトロ感あるデザインに。
どんなコーディネートにも合わせやすく着けまわしは万能です。


ご注文はこちら↓







ヴィンテージビーズのイヤリング(オレンジ&グレー)

柑橘系なオレンジとグレーを組み合わせたポップな秋色イヤリングです。
カジュアルコーデにハマるデザインです。

軽いので痛くなりにくいのも嬉しいです。

ご注文はこちら↓






【一点もの】ジューシーイチゴイヤリング

ビンテージのがラズボタンとビーズを使ったイヤリング。
イチゴみたいなジューシー感あるデザインです。

コーディネートの主役になるインパクトあるイヤリングです。

ご注文はこちら↓




ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果