【購入品レビュー】早くも売り切れ寸前!UniqloUハイライズワイドストレートジーンズ

新作UniqloUハイライズワイドストレートジーンズ買ったよの報告です😍


いつも毎日、訪問ありがとうございます😄
世の中は初売りでセールムード一色ですが、モコーデはUniqloUの新作ハイライズワイドストレートジーンズを購入しました!

というのも、オンラインショップで販売されてすぐ完売のカラー・サイズが出始めており、店頭でも手に入らない始末。

年明け前に焦って注文しました><

のがこちら「ハイライズワイドストレートジーンズ 3990円」

着てみたら、かなりワイドでルーズなシルエット、きれいめカジュアルに使えそうだから、アラフォーでも流行を取り入れやすいデザインです。

今回、購入したのはホワイトと明るめのブルー
暗めのブルーは早くも完売で手に入らず。。。
ちなみにホワイトも今日の段階で完売しておりました。
UniqloUハイライズワイドストレートジーンズ 

素材はディティールも本格的なブランドデニムとそん色なく、生地も厚すぎず薄すぎずのユニクロらしいちょうどいい塩梅です。

ワイドシルエットで生地が厚すぎないから動きやすいと感じました。






モコーデは165㎝で裾上げせずにやや長いと感じました。
洗ったらちょっと縮むのかなぁ、、、洗濯後また追記しますねー

ちなみに店員さんは思い切りロールアップして着用していたので、雑誌で言うなら「FUDGE」「GISELE」「クルーエル」派はカットしないでロールアップ、「Domani」「VERY」「LEE」などきれいめカジュアル派はカットすると手持ちのアイテムと合いそうです。

選んだサイズは25インチ。こちらのデニムはややサイズ大きめです。ワンサイズ小さめを買うと調度よさそうですよ

モコーデのボディサイズはこちらをご参考に↓


着用したシルエットはこんな感じ↓
フラットシューズだと裾が弛みます。ボリュームのないバレエシューズやパンプスだと地面にズってしまう感じがします。気になる方はカットするかちょいロールアップかな。
裾をカットすると風合いが失われるので見映えが落ちるのが残念なので、モコーデはカットせずに着ます!!



ヒールに合わせると裾がもたつかず、まっすぐラインでワイド感もキレイ。アラフォーならヒールと合わせてキレイめに着るのがオススメ!今の気候だとパンプスは寒いので、春になったらキレイめに着たいと思います😍



ホワイトのデニムでコーデしてみました。
ブラックと合わせたシンプルカラーリング。ワイドなシルエットがかっこいい印象になりますよー
ホワイトが売り切れなのが残念すぎますね!!欲しい方はメルカリへ急げー💨





UniqloUハイライズワイドストレートジーンズ
ハイライズワイドストレートジーンズ
出典:https://www.uniqlo.com/




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果