【アラフォーコーデ】おでんの「お多幸」まんぷくガーリーフレンチコーデ

新橋おでん有名店「お多幸」に初めて行った!!
うますぎてうますぎて食べ過ぎて食べ過ぎて履いてたガードル脱いだよw

見る側は同じ写真に見えるかもしれんが、うますぎおでん3連発!!






出汁がしみしみのおでんと日本酒、どんだけ旨いと思ってんの??????
幸せの極でしょ!!??

って、勢いあまってブログを書く私は酔ってますw


期末のシメは渋く新橋のおでん屋で日本酒よ



1年、頑張った、てか、よく堪えたw
だからこそ、一緒に助け合った仲間との酒は旨いよね



嫌なことあっても、こうやって飲めば笑い話だなー



ここのおでんはまた食べたい、新橋「お多幸
18時半でほぼ満席、予約必須ですよー




で、帰りに酔ったまま撮ったコーデ写真w
お花の刺繍、ガーリーブラウスを赤いバレエシューズでフレンチスタイル


これ、GUのバレシューズ、全然疲れない




Ray BEAMS sister jane / Embroidered Blouse
シスター ジェーンというロンドンのブランド、花柄の刺繍にレトロなシルエットのブラウスがかわいい!ボタンを外して羽織りものとして着てもかわいい~
こういうガーリーなの、年齢的に可愛すぎるか?と思いつつ、でもやっぱりトキメキが止められない!!

(出典:https://www.beams.co.jp




ZOZOSUITゾゾスーツ計測結果を公開しましたが、この計測結果をもとにパターンオーダーデニムw注文しました。
1回目の注文でサイズが微妙に合わず交換。
今はぴったり良いサイズです。

ZOZO(ゾゾ)の「スリムテーパードデニムパンツ(パターンオーダー)/ワンウォッシュ[WOMEN](デニムパンツ)」|ワンウォッシュ
(出典:http://zozo.jp/)


ZOZOパターンオーダーデニムについてまとめた記事はこちらです↓

交換後のレビュー記事はこちら↓

ZOZOデニムを交換を決めた記事は↓です。

セミオーダーデニムの詳細については↓

セミオーダーのための体型計測についてはこちら↓




ビームスボーイ サーモ 中綿 ステンカラー
今日はちょっぴり寒かったから中綿コート。
一昨年、買ったステンカラー。オーバーサイズステンカラーは今年も流行ってそうですよー中綿で温かいから真冬も使える便利なアウターです。
BEAMS BOY(ビームスボーイ)の「BEAMS BOY / サーモ 中綿 ステンカラー(ステンカラーコート)」|カーキ
(出典:http://zozo.jp

価格:16,200円
(2019/2/10 14:22時点)
価格:16,632円
(2019/2/10 14:23時点)
価格:9,720円
(2019/2/10 14:25時点)
価格:27,000円
(2019/2/10 14:26時点)

 




Spick&Span YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート
2015年春夏シーズンよりスタートしたブランド。 ずっといいなぁと思っていたけどいつも完売で手に入れられなかった。 
今回は受注で見つけたので注文。 受注時点で完売してしまったみたい。
予約してよかった。。。  大事にながーく使いたいな。  

 YOUNG&OLSEN http://youngandolsen.com/   
FRAMeWORK(フレームワーク)の「YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート4◆(トートバッグ)」|ブラウン
(出典:http://zozo.jp

定番のエナメルバレエシューズ、1490円はコスパ良すぎ!
バレエシューズってどこのメーカーもほぼデザイン同じだから安くても安く見えないw
GUのバレエシューズは柔らかくて履きやすい。1シーズン使うとダメになっちゃうけど買い替えられる値段なので思い切り使い倒してます。






あーーーーー
お腹いっぱいだーーーーーー


また、明日~おやすみなさーい💤

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果