ZOZOパターンオーダーニット着たよ!上下ZOZOシンプル秋コーデ 10月24日

いつも、毎日訪問ありがとうございます😻

また、ブログの更新が遅れ気味💦

一日2記事を目指してるけど全然追いつかないってゆー

という、そんな日々の中で長男が描いた「戸越の魅力」が面白すぎて500円で買い取ったw

いつか、Kindleで出版しようwこういうの癒されるな~





上下ZOZOシンプルベーシックコーデ




コート・・・ローズバッド 16000円くらい
ニット・・・ZOZO 4900円
デニム・・・ZOZO 3800円
バッグ・・・ヤングアンドオールセン 40000円くらい
パンプス・・・ZARA 8900円

コートはだいぶ着ているので着用回数コスパで考えたらプチプラコーデの域に達しているかな。バッグは相変わらず、まだ元取れてないw




ZOZOでニットも購入したお話を先日のブログでも書きましたが早速試着です。
ジャストサイズ、すっきり見え。素材はサラっとチクチク感なし。
ニットの購入レビューは今しばらくお待ちください💦

ZOZOプルオーバーのレビュー記事は↓です。ご参考にしてくださいね。
【関連記事】ZOZO 9分袖ボートネックプルオーバーをオーダーしてみた!


 ローズバッドのツイードコート
昨年の春、一目ぼれコート。ツイードは女性らしい素材だけど、切りっぱなしデザインでかっこよく着こなせそうだったので。
白いアウターずっと探してたので、これに決めました~
(出典:http://zozo.jp)




ZOZOSUITゾゾスーツ計測結果を公開しましたが、この計測結果をもとにパターンオーダーデニムw注文しました。
1回目の注文でサイズが微妙に合わず交換。
今はぴったり良いサイズです。

ZOZO(ゾゾ)の「スリムテーパードデニムパンツ(パターンオーダー)/ワンウォッシュ[WOMEN](デニムパンツ)」|ワンウォッシュ
(出典:http://zozo.jp/)

ZOZOパターンオーダーデニムについてまとめた記事はこちらです↓

交換後のレビュー記事はこちら↓

ZOZOデニムを交換を決めた記事は↓です。

セミオーダーデニムの詳細については↓

セミオーダーのための体型計測についてはこちら↓


今はこんなにピッタリ細見えです♪↓


Spick&Span YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート

FRAMeWORK(フレームワーク)の「YOUNG&OLSEN別注エンボスレザートート4◆(トートバッグ)」|ブラウン
(出典:http://zozo.jp


2015年春夏シーズンよりスタートしたブランド。 ずっといいなぁと思っていたけどいつも完売で手に入れられなかった。 
今回は受注で見つけたので注文。 受注時点で完売してしまったみたい。
予約してよかった。。。  大事にながーく使いたいな。  


 YOUNG&OLSEN http://youngandolsen.com/   


 ZARAレザーパンプス
ヒール5㎝のちょうどいいパンプスを今季のZARAで発見。
ヒールの高さの限界値は5㎝、素材は馴染んでくるレザー、でもそこまで高いのは買えない。
だから、ずっとZARAでちょうどいいコスパバランスのものを狙うべくウォッチしてたら、ついについに出てきた!!

今日はブラウンソックスを合わせてます♪

グリーンとブラウンの2色買いしました。



ニットに馴染ませシャンパンパール
トップスとネックレスを馴染ませるの結構好きだったり

キラキラパールもトップスに馴染ませると上品だし、ニットとシャンパンパールで全体のベージュの色幅が増え色に深みが出る。





【セミオーダー】シャンパンパールとシトリンのネックレス
シャンパンゴールドのパールに天然石のシトリンを合わせて豪華で女性らしいデザインのネックレス。
ネックレスの長さはセミオーダーです。ご希望に合わせてお作りします。

今までネックレスをお譲りしてきた中でわかったことは、首の太さって人それぞれ違うっていうこと、そしてお顔の印象に合わせて長さを変えてショートなら上品に、ロングなら豪華にコーディネートの主役として使用したいなど、人いよって好みが大きく異なるということ。

ですので、ネックレスはその人に合わせて調整したほうがいいかなって思っています。


こちらのネックレスはご注文いただく時に長さのリクエストをお願いしています♪
お気軽いご相談ください。


ご注文はこちら↓




ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA






モコーデオススメ情報★


本を朗読してくれるサービス「Audible

プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。
20万冊のビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。


まずは無料体験↓ 



過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter






オールアバウトでファッション記事を執筆しています








『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪



自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果