オーダーメイドのブレスレットが届きました!

いつも訪問ありがとうございます😀

友人のバッグ作家さんの作ったブレスレットが素敵すぎてオーダーして1か月。

ついに、手元に届きました!!


厚みのあるレザー、しかもブルーなんです。こんな色のレザーブレス、なかなか売ってない!!

しかも、このスタッズの辛さとクラスプのシックさがおしゃれだわぁ😍


しかも、包装されていたこの小箱も手作り!信じられないくらい高クオリティ。これだけでも売り物になりそうなレベルです。

生地はインドで購入したものだそうです。海外に足を運んで美しい布をいっぱい持ってる彼女。こんな包装までも美しい布を使ってくれる心遣いが素敵すぎて作品以上に作家さん本人も大好きになっちゃう💓

せっかくなので、在宅ワークで手入されていない爪をターコイズにしてブレスレットと合わせてみました。

手元がさわやかなブルーになって、早く春物来て外に出かけたい気分になりました💙

せっかくなので、彼女のデザインしたバッグと一緒に写真を撮ってもらいました。ほんと、色使いのセンスが好みすぎて素敵。

このブレスレットは作家さんとお揃いです。お揃いの記念撮影もしました😃


以前にもPCバッグを注文させていただき、今も通勤時に常用してます。

オーダーなので自分のライフスタイルに合った機能性とデザイン性を保って制作頂けるので長くお付き合いできるバッグだなって思います。

PCバッグについても過去に記事にしましたのでよかったらご覧ください。

こんなの欲しかった!不満解消PCバッグをオーダーしました!



今回、ブレスレットを注文させて頂いたのがバッグ作家のAkikoIharaさん⇒@acc3377

彼女のバッグのカラーのチョイスが私のセンスにドンピシャで、そこから気になってSNS拝見させて頂いてました。

シンプルで機能性が高いデザインで、すごく鮮やかな色味のバッグが多く、コーディネートのアクセントになりそうなものが多いです。

現在は趣味の延長で活動されていて完全な受注制作というスタイルです。


気になった方は是非、ご覧くださいね。

@acc3377



早く、手元を出せる季節にならないかなー、寒いのそろそろ飽きたw



ではでは、また~

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果