上下ZARAで春色コーデ

だんだんと春になってきましたね。

暖かくなるにつれて花粉症が悪化してしんどいですw😂



今回はピンク×赤の春色コーデです。

上下ZARAで春色コーデ

この日は上下ZARA。カーディガンは2020AWのもの。金ボタンが大人っぽくて気に入ってます。

デニムもZARA、2020SSのもの。このデニム、ストレッチがちょうどいいし、フィット感も絶妙でほんとにほんとに気に入っててヘビロテしてます。

ZARAのデニム、かなりコスパいいと思います!


以前はアクセサリーをジャラつけするのが好きだったんですけど、気負てる感がするから最近はシンプルに合わせるようにしてます。

この日はカーディガンに合わせてピンク系です。


The North Faceのボールドトレンチコート

これは2019SSのコート。カジュアルにもフォーマルにも使えて気に入ってます💕
防水性と透湿性の高いGORE-TE素材なので春以降、雨が増える季節にとっても使いやすいです。

The North Faceのボールドトレンチコート↓



新作L'AppartementのHello Bonjour Mini Tote Bag

L'Appartementで2万円台のバッグとかになると、すぐに完売してしまってなかなかゲットできないから、今回はものそいラッキーでした。


赤いバッグ、2013年ぶりに買いました。

はじめての赤いバッグは2013年5月ブログで

NIKE Challenger

今日のスニーカーは今期、新調したのがNIKE Challenger。

アイボリーベースのシンプルデザイン、もちろん激軽で履き心地も良きです。

白スニーカーよりカジュアル感低めで大人っぽい印象。

こちら同じデザインです↓





今日も疲れたな~
でも、今更“わたどう”ハマってて、1話でも見て寝たいんだよな~
みなさまも一日おつかれさまでした~

では、また~





初めましての方はこちら⇒自己紹介

Instagram @mokooode

Twitter @moko70122988

Facebook モコーデ

Pinterest mokooode-style ←過去コーデ一覧

AllAbout執筆記事

antenna ユニクロの達人によるコスパコーデ

ハンドメイドショップ「SENBA」※お休み中です



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果