SaintJames春色ターコイズコーデ 2月3日

ターコイズで春色コーデ、明るい色着たくなってきた😃




フィリッパコーのモッズコート
もう、5年くらい着てるかなぁ。。。IENAでセレクトされていたコート。高かったけど、メンズライクすぎず、MA1ぽいデザインで、さらに保温性もあるってことで、あまりないバランスだなーと思って思い切って買ったのでした。
結果、長く愛用できているからコスパよかったかな。


楽天ユーザーさん向け↓




セントジェームス ウェッソン
鮮やかなターコイズブルー。

サイズは3でややゆったり
ジャストサイズで着たい方はサイズ1
ゆるっと着たい方はサイズ3がオススメ
SaintJamesは洗うと縮むので大きめ購入がよいと思います。

SaintJamesレビュー記事書いてます。
よかったら見てね↓↓↓


ZOZOストレートデニムパンツ
スリムテーパードが細見えしてすごく気に入ったのでストレートデニムも購入。

注文してから翌日には発送されるという即納対応。

前回の購入時、ウエストがやや大きめと分かったので今回はウエスト-3㎝で注文。
これが、ピッタリハマりました。

・ストレッチはほぼなし
・生地は厚すぎず薄すぎず
・太すぎず、細すぎずで足のシルエットがまっすぐ見えて、これも細見え効果ある気がします。

注意点としては、ZOZOのデニム、ウエストの後ろ側に隙間ができやすいです。ウエストは小さめに注文したほうがよさそうかなって思います。

加えて、3回、着た現在、ウエストがかなり伸びてきちゃった。。。。のでウエスト-3㎝で交換しました。
ようやくちょうどいい感じー


L.L.Beanのトート
久々のエルビントート
以前は何色も持ってたけど、今、手元に残ってるのはこのネイビーのみ、なんにでも合わせやすくて丈夫


え?ポケモンとコラボ??
かわええじゃねーか

迷彩もかわええなー




豊富なカラバリは楽天が強い!!ジャーナルスタンダードでセレクトしてた水色欲しすぎる><
価格:4,075円
(2018/12/29 20:30時点)
感想(0件)
価格:6,075円
(2018/12/29 20:31時点)
感想(0件)
価格:5,470円
(2018/12/29 20:31時点)
感想(1件)
価格:5,120円
(2018/12/29 20:31時点)
感想(6件)

コンバース ジャックパーセル
セール購入品、オールスターが壊れたので今回はジャックパーセルでアップデート
以前のオールスターはハイカットで着脱が面倒だったのでローカットに。
やっぱり、ラクチン。

それから、ジャックパーセルはオールスターより靴の内側が柔らかくつかれにくい感じがしました。

オールスターと比べると幅広なのでワンサイズ大きめを買う必要はないかも。
今回はジャストサイズで注文しましたが問題ありませんでした。




ジャックパーセル↓

価格:5,830円
(2019/1/7 23:35時点)
感想(88件)



ターコイズイヤリング
手編みのシンプルな天然石のイヤリング。ハッとさせられる鮮やかなブルー。

耳元を華やかにしてくれ、コーデのポイントになってくれます。
ターコイズは邪悪なものを跳ね返し、目標や夢を達成する手助けをする石とされています。
元気のある人から贈ることで、より深い愛情や安定を与えることができるそう。

ご購入はこちらから↓




このシリーズ、人気のロングセラーです。
シンプルで自然な色合いが幅広い年齢、シーンで活用できます。




お気に入りのターコイズのアクセサリー


揺れるターコイズイヤリング
地味色コーデも着けるだけでパッと華やぐ鮮やかなターコイズイヤリング
不揃いのターコイズを手編みしたデザイン。
ナチュラルだけど存在感のあるアイテムです。
※ピアスへの変更も可能です。



ターコイズネックレス
菊池京子さんのコーデで登場していて、欲しくて作ったネックレス。
コーディネートの主役級の存在感

ご注文はこちら↓
https://www.creema.jp/item/6382821/detail









ハンドメイドアクセサリー作ってます。

宣伝ですがご覧いただけるとうれしいです♪

オリジナルブランド「SENBA

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果