リアップ4か月の効果 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 9月 11, 2018 リアップを使い始めてから4か月が経ちました。 時間の経過で効果を見てみましょう~ スタート時 1か月後 2か月 3か月 4か月 先日、美容室で「髪増えたじゃん!!」と言われてようやくリアップの効果を実感!! 最近、前髪の少なさが気にならなくなっていました。 スタイリングもしやすくなっていたのは髪がふえてきたせい。 お医者さんに女性向けで効果が実感できなければ男性向けを使ってみてと教えてもらいしばらく使っていたら効果実感。 女性向けのような甘っちょろいのじゃ効果でないらしい、ワシはw 薄毛が気になる方、リアップ生える、マジで。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日 - 12月 23, 2017 12月20日ブログ内容 本日のコーデ メディア掲載情報 本日のコーデ Jacket/G STAR RAW Tops/MUJI Bottom/JOURNAL STANDARD Bag/BAG’n’NOUN Shoes/ROSE BUD マキシ丈スカートでボーイッシュ ●G STAR RAWのスタジャン ほんとにお気に入りのスタジャン。毎年高頻度で愛用中です。 価格は確か3万くらいだったかなぁ。G STAR RAWのデザインベーシックなのにかっこいいから大好き! ●無印良品のメンズのパーカー 昨年、1000円引きになってたところを発見!!黒いパーカーが欲しかったからゲット!! サイズはSでジャストかな。私の頭が大きいせいか首回りが若干せまいので着脱の際に髪の毛がボッサボサになりますが、着心地は良いです。 先日、とあるメーカーさんに聞いた話だと、ファストファッションの中でも無印良品が一番原価が高いそうで、品質も一番良いとおしゃっていました。今後のお買い物のご参考までに♪ (出典:http://www.muji.net/) ●ジャーナルスタンダード コットンチノ サスペンダーマキシスカート 一目ぼれだったサスペンダースカート サスペンダーが肩からずり落ちなければ最高 (出典: http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods/21678392/?did=41228727 ) BAG’n’NOUNの横浜限定トート 私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。 選んだのは横浜限定デザイン。 手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。 割と大きめなので仕事用として活用します。 ●ROSE BUDのショートブーツ レザーのシンプルなショートブーツは毎年流行に流されず活用できるので重宝しています。 黒いレザーショートブーツは壊れるまで半永久的に毎年使えることが私の中で判明。 黒いショートブーツならセールでちょっといいものを買うのをオススメします!! ここ2年くらい流行っている Read more »
梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 - 9月 13, 2018 最近、私が注目している会社TENGA TENGAはアダルトグッズメーカーです。 グッドデザイン賞を受賞したこともありどんなものかは知っていた。 知らない方は↓をご覧ください。 https://tenga-group.com/ 私がここ最近、TENGAに興味を惹きつけられたのは女性向けの アダルトグッズブランド「iroha」を展開し始めてから。 まずは動画を見るのが早いのでこちら↓をどうぞ アダルトグッズのターゲットは完全に男性。だから男性向けに作られているためデザインがかなりグロテスクだったのが現状です。 しかし、この男性向けのグッズたちの矛先を向けられるのは女性な訳です。 だとすると、女性が受け入れやすい見た目や触り心地、機能であることが本来のあるべき姿ですよね。 そんな、男性向けのプロダクトを一新し、まるで和菓子のようなデザインの女性向けグッズがiroha。 ブランドコンセプトは 女性らしくを、新しく irohaのすごいところは健全な価値観とデザインの刷新によって、なんと梅田の大丸でポップアップを出店するまでに。 下着売り場と同じような感覚なのかな。 男性向けの商品はリアル店舗で取り扱う限界がドン・キホーテ しかし、女性向けにブランディングを変えた瞬間に百貨店での取り扱いとなった。 ポップアップショップの売り上げは目標の3倍にも達したそう。 注目されていたことがうかがえますね~ 私もその一人だしw こんなに新しさを感じるアダルトグッズは日本初でしょうね。 irohaは女性アダルトグッズの市場を開拓したと言ってよいと思います。 男性があたり前にしていたことが、女性に開かれていく時代。 そこにビジネスチャンスがあるんでしょうね。 男性向けの商品と技術や機能はほぼ同じでもブランディングの刷新によって新たな市場を生み出せるというよい例です。 今は情緒が価値ある時代なんだなーって思います。 私のブログも情緒あるものにしてこー そんな私ですが、ポップアップショップには間に合わず残念ながら行けませんでし Read more »
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