【購入品レビュー】モードな3DコットンコクーンVネックセーター2,990円

ユニクロ春の新作2着目は3DコットンコクーンVネックセーター2,990円レビューです😄

はじめましての方はこちらのプロフィールをどうぞ


一昨年のUniqloUから出始めた縫い目のない3Dニットは
360°どこにも接ぎ目のない、ホールガーメントという技法で編まれた無縫製ニット。
このシンプルなプレーン感がモードな感じで大人っぽい。 

カラーはオフホワイト・グレー・ブラック・ベージュ・ブルーの5色で展開。
ベージュとブルーで迷い、試着した結果、モコーデはブルーを選びました。
グレーに近いアイスブルーで、春っぽい爽やかさを感じます。



表面は縫い目が大きくザラっとした感じだけど、着心地は柔らかくて肌に優しいコットン100%

モコーデはニットはコットン100%が一番好き。敏感肌でチクチクしちゃうから。
洗濯表記は手洗いだけど、ネットに入れて洗濯機で洗っても大丈夫でしたが、干し方気を付けないと伸びちゃうので要注意💦

それから、猫の爪がひっかかりやすい感じ。猫さんいる方は抱っこには気を付けてー。


先日、購入したUniqloUワイドストレートジーンズに合わせたくて、ブルーが一番しっくり春っぽい

丈はフロントが短くバックが長いデザインで背中にボリュームが出るタイプです。

体にフィットしないゆったり感は私がXXLサイズを選んだせいもありますが、お腹周り、ヒップも半分までストンと隠れて体型カバー

最近はお腹ポッコリ気になるので体型カバーは必須!!

バックVネックで後ろ姿にもヌケ感が春らしくて涼し気よ💕
平面にボリュームのあるところがトレンド感ですね😍



XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱いだよ。

3DコットンコクーンVネックセーター(7分袖)
3DコットンコクーンVネックセーター(7分袖)
(出典:https://www.uniqlo.com


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果