プロレス女子デビュー!!予想以上の満足度!!

いつも、毎日訪問ありがとうございます😃

今日は人生初のプロレス観戦に行ってまいりました~
タカラトミーの元社長、現新日本プロレス社長ハロルド・ジョージ・メイさんがいて撮影会やってたwww

社長みずから会場でファンサービスするとか気合が違うわーーー



後楽園ホールきたのも初めて、ドーム前で韓流アイドルファンをかき分け到着~

とにかく、プロレスのルールとかいろいろよくわかんないけど、誘われて好奇心で来てみたw
もともと、少林寺やキックボクシングをした経験もあり、仕事では格闘技ゲームの開発に携わるなど格闘技にはどうやら縁のある私。

プロレス、女子に流行っているのも聞いていたので興味津々でしたが、想像以上の面白さでした!!


すごいマッチョな兄ちゃんたちを見るのもさることながら、とにかく演出が大げさで面白いw

もう、北斗の拳みたいな世紀末的な演出の登場に、キャラ作りも漫画w
でも、漫画なみに技もアクロバティックでド派手、やってることも人間超えてて期待以上のエンターテインメント😍

特に場外乱闘の臨場感はハンパなく、運よく私の席の横で乱闘が繰り広げられて大興奮でした。サービスがすごいwww

8800円と観戦チケットは安くはないけど、また行きたいって思えるくらいの満足度💕

ファンたちが知るコールや盛り上がりポイントもあるらしく、プロレスのお作法をもっと知ったら更に楽しめそう。
年1くらいで行きたいなーと思いました、プロレス女子の方、おりましたら是非誘ってくださーい💕




試合の写真もアップりたいけど、禁止されてるので新日本公式からお借りした写真を↓↓↓

新日本プロレスと言えば、女子に人気の棚橋、この日はファイナルラウンド出場でしたがら、あまり活躍なく負けちゃってましたが、体がすごい、とにかくすごいw
(出典:https://www.njpw.co.jp

↓の金髪兄ちゃんのタイチ、タイチは私が唯一好きなレスラー
好きになった理由がゲーム「ファイプロ」について吠えた企画が面白くてなんですがw
卑怯なプロレススタイルをこの日知って更に好きになりました!生タイチ、思ったよりかっこよかったw

タイチのファイプロ記事に興味ある方は↓↓↓を見てね。
ファイプロへの愛あるやりとりがすごくいい企画



私の横で乱闘してた真田選手↓↓↓
わざがすげえの、飛びまくりよ、近くで見たらすごい体!!
レスラーの体すげえ!!





いやぁ~予想以上の週末で大満足でした。

プロレス未体験の女性読者のみなさん、これはオススメです!!
プロレス女子会とかアリだよ、これ



推しレスラーできたら更い楽しくなりそうw


また、行ったらレポしますね~






★モコーデオススメ情報★



●Amazon Music Unlimitedで音楽を聴いた方の中から抽選で合計1,000名様にEchoシリーズをプレゼント




●ベビーレジストリは、出産・育児に必要な商品をリストにして公開できるサービスです。自身で購入するだけでなく、家族やお友達に商品を贈ってもらうことができます。



●バチェラー、是非見て欲しい!!「AmazonPrimeVideoチャンネル」の無料体験


●本を朗読してくれるサービス「Audible
プロの声優やナレーターが読む音声コンテンツを耳で楽しむサービス。
20万冊のビジネス書・自己啓発・小説・英字新聞・落語・講演など、様々なジャンルがラインアップ。

無料体験↓ 





過去のコーディネートを一覧化しています。

こちらよりご覧ください。


フォローよろしくお願いします


Instagram
Facebook
Twitter






オールアバウトでファッション記事を執筆しています








『ユニばれ』『ユニ被り』しないアイテム


ファッションアドバイザーとしてテレビ出演しました

名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。

「夏のトレンドファッション着こなし術」で出演しました。

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪



自己紹介させてください。



1979年生まれ

多摩美術大学絵画科油画専攻 卒業
ゲームメーカーデザイナー・企画として働いています。

小学館SAKURAで読モしてました。

ファッションブログは2012年からほぼ毎日続けてます。

ブログきっかけでテレビ出ました、ファッションライターになりました。


女性のマーケティングに興味があります。


ハンドメイドのアクセサリー作ってます。
絵を描いています。
オリジナル雑貨作ってます。





いろいろやってます、よく言えばマルチプレイヤー、悪く言えば器用貧乏です。






2人の男の子の母親です。

でも、夫はいません。



不安を抱えて自由に生きるシンママです。


そして、いつも想ってる人がいます。






モコーデはそんなまとまらない私の日常をつづったブログです。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果