春夏売れ残りCOSニットで十分!秋にかわいいフレンチコーデ 9月15日

Tops/COS
Bottom/
Bag/menui
Shoes/楽天


今日は朝から長男お出かけ

フレアデニムと真っ赤なニット、そしてバケツカゴバッグでジェームスバーキンが今日のテーマ

テーマは自己満なのでツッコミはいりません。

久しぶりに履いたフレアデニムが腿とお尻が以前よりキツくて大変ショックです。

順調におばさん体型になってきております。

年齢に合わせて自分をアップデートちう。

●セール購入COSのコットンニット
もう、プチプラ以外はすべてセール品で十分や
2018SSの売れ残りコットンニットは50%OFFで4000円くらいだったよ。

ジャストサイズでカタチきれいなので4000円なら安いかな。
綿100%だし。来年の春も着れる♪

Wranglerフレアデニム
セールで50%OFFの8,000円でした~
今年はヴィンテージ風がトレンドなのでレトロ感の出るフレアデニムが欲しくなって探しました。
トレンドアイテムはセールで安く手に入れられるようしつこく探します。

 ●メヌイのカゴバッグ
このバケツ型バッグも3年目になりボロボロになってきた。
レザーを新しくして布は取り外そうかなぁとか考え中。

可能なら中の生地をチェックに変えたいけど私にできるか?w

バケツ型は持ち歩き辛いですが可愛さが断トツです。

メヌイのカゴバッグはプチプラでかわいいです。
↓で買えます。

●楽天formamリボンフラットシューズ
楽天で見つけたガーリーなフラットシューズは2990円とプチプラ。
安っぽいかな?と届くまで心配でしたが、そんなことなかった。
フェイクスエードも結構クオリティ高いし、リボンもしっかり立体的。柔らかくて疲れにくい。これはお買い得。オススメ。

同じ商品はこちら↓





フレンチスタイルを大人色にするシャンパンゴールドのネックレスとブレスレット
今日はアクセサリーをお揃いにしましたー

●【セミオーダー】シャンパンパールとシトリンのネックレス
シャンパンゴールドのパールに天然石のシトリンを合わせて豪華で女性らしいデザインのネックレス。
ネックレスの長さはセミオーダーです。ご希望に合わせてお作りします。

今までネックレスをお譲りしてきた中でわかったことは、首の太さって人それぞれ違うっていうこと、そしてお顔の印象に合わせて長さを変えてショートなら上品に、ロングなら豪華にコーディネートの主役として使用したいなど、人いよって好みが大きく異なるということ。

ですので、ネックレスはその人に合わせて調整したほうがいいかなって思っています。

こちらのネックレスはご注文いただく時に長さのリクエストをお願いしています♪
お気軽いご相談ください。

ご注文はこちら↓
https://www.creema.jp/item/6030330/detail

●パールとビンテージビーズのブレスレット【シャンパン】
シャンパンゴールドのブレスレットが新しくなりました。ビンテージビーズをアクセントに使っています。キラキラゴージャスだけど可愛らしさもあるデザインです。

ご購入はこちら↓

その他のパールアイテム

●【セミオーダー】ジャガーパールネックレス
ジャガーデザインの留め具がポイントのクールなパールネックレス。
シンプルなのに存在感があるから合わせやすくコーディネートのポイントになります。お客様の首のサイズに合わせて長さを調整してお届けします。長さ調整は3㎝まで無料、3㎝以上は+100円です。ロングネックレスなど長めの丈をご希望の場合は価格が大幅に変わるので別途ご相談ください。ご注文を賜ってからの制作になりますのでお届まで2週間ほどお時間をいただいております。

 

パール&シェルイヤリング
不揃いのパールはピンクのグラデーションがとてもきれいです。ひとつひとつかたちも色も違うところが魅力。唯一の自分だけのイヤリング。
大ぶりだけど淡いピンクで上品。カジュアルにもフォーマルにもOK

ラスト一点ですご注文はこちら↓
https://www.creema.jp/item/3465449/detail


その他にもハンドメイドでアクセサリーを作っています。
カタログでご覧ください→カタログ
ご注文のご相談はこちら→ご相談フォーム




INSTAGRAMやってます、フォローしてくださいね♪







メディア掲載情報


オールアバウト掲載記事



●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職

ファッションブロガー8年目

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果