COSホスピタルピンクワンピとミーの火葬 6月18日

6月18日ブログ内容
本日のコーデ
ミーの火葬
メディア掲載情報

本日のコーデ

Dress/COS
T/H&M
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/Dr.Martens


●COSのエプロンワンピース
COSで一目ぼれしたワンピース。お店で観た時はすっごく可愛くみえたんだけど、着てみたらホスピタルピンクが幼稚園の先生のエプロンっぽく見えて、んーーーなんか。。。。
↓にパンツを重ねたらより一層エプロン感。
仕方なく、パンツではなく靴下でワンピース感を強調して着ました。
冬になったらニットとタイツを合わせてもうちょっとかわいく着れるかなぁと思ってます。

●H&MのシンプルT
H&Mで2500円くらいだったと思います。
シンプルですがちょい透け感のある大人っぽいデザイン。
小さめ黒Tは重ね着にも使いたいので買いました。


●BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。
img1-1

●ドクターマーチン Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye
ずっと気になっていたドクターマーチンはBEAMS別注のエナメルコーティングされたリボンのかわいいデザインのものにしました。
足元を武骨にボリュームアップしてレトロはトラッド感

Dr.Martens(ドクターマーチン)の「Dr.Martens×Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye(その他シューズ)」|ブラック



ピンクのブラックの大人かわいいカラーリングにどんなイヤリングを合わせようかいろいろ試しました。

ピンクにパープルは同系色で落ち着いたイメージに

アメジストのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓



老いんくとグリーンはフラワーカラーだから爽やかな組み合わせ

●揺れるレモンマグネサイトイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓



ピンクにスカイブルーはミルキーカラーで爽やかガーリー

●揺れるハウライトターコイズイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓



水晶とパールでホワイトを合わせると大人っぽく落ち着いた雰囲気
外さない組み合わせ

●揺れる水晶とパールのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓
https://www.creema.jp/item/5752309/detail


結局この日はアメジストを合わせることにしました


アメジストのイヤリング
※ピアスへの変更可能です
ご注文ページ↓





ミーの火葬

この日、ミーを火葬しました。
火葬には前夫も立ち会ってくれたので心強かったです。
彼もミーと暮らしたことがあるから最期に会いたいと来てくれました。

ミーは生まれてから死ぬまで、そして死んだ後もみんなにかわいいかわいいと言われてホントに幸せなキャット!!


お骨になったミーは可愛がってくれていたお姉さんのマンジの隣に

左がマンジ、右がミー


お骨になっても二人は同じようなバランスで一緒に並んでる(笑




49日が過ぎるまではおうちの配置はそのまま

ミーが迷子にならないように





INSTAGRAMやってます、フォローしてくださいね♪







メディア掲載情報




●オールアバウト最新記事




 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中




NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。



5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ

{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram
Facebook
Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職

ファッションブロガー8年目




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果