2018年4月19日木曜日

UniqloUシャツワンピとDHOLICグリーンパンツコーデ 4月17日

4月17日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/ROSE BUD
One piece/UniqloU
Bottom/DHOLIC
Bag/ZARA
Shoes/ZARA

 シャツワンピをリボンベルトで大人っぽく着てみました。

2017AWのUniqloUのシャツワンピース、シンプルなスタンドカラーデザイン。
生地はややテロンとしていてツヤ感があるので上品にもカジュアルにも合わせやすい。

スタンドカラーシャツワンピース(長袖)+E
(出典:http://www.uniqlo.com

●DHOLICカラーパンツ
2930円安価でカラーバリエーション豊富なDHOLICのパンツ。
流行の色を取り入れていならDHOLICはちょうどいいかも。
生地は薄いですが春夏なら大丈夫そう。
ウエストがゴムなのでサイズを気にしないで買えるのも楽ちんかな。


貯まった楽天ポイントで買った得した気分。


●ザラのリバーシブルバッグ
大好きなギンガムチェックを発見してしまって衝動買いしてしまったバッグ。
リバーシブルで使えるデザイン。合皮で3990円。



●ZARA昆虫チャームベロアシューズ
昨年からキテいるベロア素材。今年のほうが本格化しそうな予感。
昨年までのはちょっとヤング的なノリのアイテムが多かったけど今年は上品志向のものが増えそうです。バッグやシューズなど小物なら取り入れる難易度も低そう。
3990円でこのチャームのクオリティなら買いだ。
画像 1 の メタルディテール入りベルベットバレエシューズ ザラから
(出典:https://www.zara.com


●ローズバッドのツイードコート
去年の春、一目ぼれコート。ツ
イードは女性らしい素材だけど、切りっぱなしデザインでかっこよく着こなせそうだったので。白いアウターずっと探してたので、これに決めました~
(出典:http://zozo.jp)


ジャガーパールネックレス、ちょっと攻めたデザインで作りました〜。
留め具がジャガーが噛り付いてるデザインでしかもキラッキラ!
これつけるときはシンプルトップスイヤリング無しで主役にしてつけたいな〜

●【セミオーダー】ジャガーパールネックレス

ジャガーデザインの留め具がポイントのクールなパールネックレス。

シンプルなのに存在感があるから合わせやすくコーディネートのポイントになります。
お客様の首のサイズに合わせて長さを調整してお届けします。
長さ調整は3㎝まで無料、3㎝以上は+100円です。
ロングネックレスなど長めの丈をご希望の場合は価格が大幅に変わるので別途ご相談ください。
ご注文を賜ってからの制作になりますのでお届まで2週間ほどお時間をいただいております。

在庫は3点です。ご注文はこちらから↓



その他にもハンドメイドでアクセサリーを作っています。
カタログでご覧ください→カタログ
ご注文のご相談はこちら→ご相談フォーム




●ダニエルウェリントン
プレッピーデザインベルトのダニエルウェリントン
もう4年くらい使ってるかなぁ









メディア掲載情報

●オールアバウト最新記事





 

●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中


NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。

テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

自己紹介 

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

0 件のコメント:

コメントを投稿