10年前のセールサロペで休日コーデとせん妄からの目覚め 4月1日

4月1日ブログ内容
本日のコーデ
せん妄からの目覚め
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Le Minor
Bottom/niko and...
Bag/ZARA
Shoes/GAP

休日大人サロペコーデ

●アーバンリサーチ別注 ルミノアBACK Vボーダーカットソー
昨年から人気のバックVは今年ボーダーで流行りそう。
今年、ボーダーを慎重するならルミノアがよさそうです。


こうやってボーダーが増えていく私
あまりのボーダー好きでブランド別徹底比較記事書いちゃいました。
ルミノアの特徴もご紹介していますので、ぜひご覧ください。

最旬ボーダートップス!大人気の5ブランド徹底比較





●ニコアンドのサロペット
これ、10年くらい前にセールで1500円だったやーつ
塩漬けにしてたら今頃いい味だしてきたー
ルミノアと合わせたら大人っぽく着れました~



ビーズでできたミニバッグ。お財布として使います。重みがあるのとチェーンショルダーなのでニットをきていると擦れて記事が傷みやすい。コットントップスに合わせて持つが良さそう。
画像 1 の 鳥ディティール入りミノディエール ザラから
(出典:https://www.zara.com)

●GAPのバレエシューズ
4990円の30%OFFでゲットした今季のバレエシューズ。黄色いシューズを持っていなかったので購入しました。柔らかくて履き心地はいいです。バレーシューズ特有の靴底の薄さは中敷きかソールを貼るなど対策すれ防寒・疲れ防止はできると思います。
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp)

 




●レザーイヤリング(大)
本革を使用したシンプルなピアス。どんなシーンに合わせやすいデザインです。
カジュアルからカッチリしたい時まで様々なコーデとあわせていただけると思います。
幅広い年齢の方に使っていただきたいと思い制作しました。

ご購入はこちら↓
https://www.creema.jp/item/3465367/detail


その他にもハンドメイドでアクセサリーを作っています。
カタログでご覧ください→カタログ
ご注文のご相談はこちら→ご相談フォーム


せん妄からの目覚め

この日は一日、せん妄状態が続いたミー
抱っこしても歩いているような動きをしたり私のこともわからない状態が続いていました。
私もいつくるかわからない痙攣が心配で寝付けずずっと見守っていましたが、長い睡眠後、私のところに来て話しかけてきたのでびっくり。
その後、ずっとなでたりコミュニケーションをとれました。
ホッとして寝てしまい朝は私を起こしに来たので私を認識しているくらい意識はハッキリしている模様。

起こしてくれてありがとうって泣いちゃった。。。

その後も、排便もありベッドの場所も餌の場所もどうやらわかっているよう。
点滴や排尿で少しアンモニアが排出されたのか調子がよさそう。

コミュニケーションがとれることに喜びを感じる。
触れ合いは人智を超えた意思疎通で本当の癒しがある。


少しでも意識がハッキリしている時間が長くあってほしいけどきっと一進一退だろうな。












●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果