2018年3月19日月曜日

ZARAの刺繍ブラウスとユニクロペンシルスカートで大人コーデとさとみのガム 3月14日

3月14日ブログ内容
本日のコーデ
さとみのガム
メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/ZARA
Tops/ZARA
Bottom/UNIQLO
Bag/Limpronta
Shoes/ZARA

ZARAとユイクロでプチプラ大人コーデ
ZARAの刺繍ブラウス、着るだけでドレッシーになる~

●ZARAの刺繍ブラウス
2018SS新作の刺繍ブラウス。通販で完売していたので店頭で探してゲット。
Mサイズラストワンでした。このブルー透明感あってすごくきれい。
そして、袖回りのこの刺繍の豊富さ。
ZARAの刺繍は本当にクオリティが高い。これで5990円。信じられん。


●ユニクロのカリーヌ・ロワトフェルドコラボスカート
1990円に値下がりしているところをゲットしました。
その割に想像以上にシルエットもいいし、シワになりにくい素材で高コスパ!
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)



●ZARAのニットコート
3年目に突入したこちらのニットコートは丈長めトレンドの現在、まだ現役で使用できています。真冬は寒いですが春秋に調度よい保温性です。アイボリー系のアウターは合わせやすいから一着持っていると便利♪



●ZARA昆虫チャームベロアシューズ
昨年からキテいるベロア素材。今年のほうが本格化しそうな予感。
昨年までのはちょっとヤング的なノリのアイテムが多かったけど今年は上品志向のものが増えそうです。バッグやシューズなど小物なら取り入れる難易度も低そう。
3990円でこのチャームのクオリティなら買いだ。
画像 1 の メタルディテール入りベルベットバレエシューズ ザラから
(出典:https://www.zara.com

●Limprontaの型押しバッグ
カジュアルにもフォーマルにも使える型押しのバッグ。
真っ白なのがコーディネートのアクセントになります♪
(出典:http://zozo.jp)


●パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】
1点だけ再販です。
メタルカラーのパールとラインストーンボールのリッチなデザイン。定番のパールだからカジュアルにもフォーマルにも使えて長く愛用頂けるお品です。 アジャスターがマグネットなので着脱が簡単。
ご注文はDMかCreemaで
DMはこちら→ご相談フォーム
Creemaはこちら↓


●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング(パープル)
ビンテージビーズとアメジストのイヤリング。深みのあるパープルで大人ぽい秋色。
テレビ撮影でも使ったこちらのイヤリング、人気商品のため再販しました。

Creemaでのご購入はこちら↓

通販サイトへの会員登録が面倒!など直接お取引ご希望の方はDMでお問合せください↓







さとみのガム

今年のバレンタインはたくさん配ったので人生最大にホワイトデーのお返しをもらいました~

て、また写真を撮り忘れました~
というか、最近、写真で記録することへのモチベーションが下がっているというか、飽きたっていうか。。。

皆さんはそんなことありません?



て、言いつつも一番お気に入りのホワイトデーだけ記録に残しました。

スチームクリーム手塚治虫pkg
見るだけでかわいい~
私、手塚治虫大好きで、中でもリボンの騎士があこがれの存在
ちゃんとリボンの騎士が入ってるカンカン選んでくれてるところが私の好きなもの、ちゃんと気が付いてくれてたんだなって嬉しくなりました。



東京ラブストーリーでさとみが乗り換えのたびに三上にガムを買ってとお願いするシーン
ガムを見る度に三上に自分を思い出してって言うさとみ

女ってこういう想いとセットになったものを欲しがったりしますよね
そして、年齢を重ねれば余計に

だって、ちょっとした高価なものは働いていれば自分で買えるしね
自分のためにお金という犠牲を払ってもらうより、いつも考えてるよって気持ちのほうがずっと嬉しいな~って思う。
だってさ、子供のころみたいに自分に向かってくる気持ちの矢印って大人になるとほぼ無くなる。
子供のころは両親や地域、社会全体から守られて大切にされる愛情の矢印を一身に受けるからね。
でも、大人になったら与える側でもらえることって本当に減る。
だから、自分のこと考えてくれてるってすごく貴重っていうか、そう感じられること自体宝物な感じに思える今日この頃。


ホワイトデー、みなさん忘れないでいてくれて嬉しいです、義理でもw




て、懐かしいドラマのこと思い出しちゃった。
アラフォー、アラフィフ世代ならわかるかな?




スチームクリームのコラボpkgちょーかーいー














メディア掲載情報


●オールアバウト掲載記事 







●名古屋テレビ「ドデスカ」準レギュラーで出演中



NEW!!名古屋テレビ『ドデスカ』4回目のテレビ出演をしました。
放送は8月21日『女子ハピコーナー』で秋トレンドの着こなしをご紹介しました。


5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」
名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。


●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします
Instagram

Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪







自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー
多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目


ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


0 件のコメント:

コメントを投稿