GAPとZARAでナチュラルレオパード 12月25日

12月25日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Coat/MACPHEE
Knit/GAP
Bottom/ZARA
Bag/BAG’n’NOUN
Shoes/Dr.Martens

レオパードをざっくりニットでナチュラルに

●GAP ケーブルニット モックネックセーター
セールで半額だったざっくりニット
ガーリーにもボーイッシュにも使えそう
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp/


 ●ザラのレオパードプリーツ
2016AWの5990円だったスカートです。
薄手なのでタイツを合わせないとちょっと寒いかな。
この秋冬はレオパードいけるのかな?と思いつつ、この夏は着ることにする。

(出典:http://www.zara.com/jp/)


●マカフィーのレモンイエローダッフル
去年、一目ぼれで買ったコート。
こんなキレイな色のコート見たことない!
今年も着れるの幸せだな~





●BAG’n’NOUNの横浜限定トート
私、トートバッグ大好きなのですが、今回はBAG’n’NOUNのを買ってみました。
選んだのは横浜限定デザイン。
手持ち部分がブラックのクールなデザインが気に入りました。
割と大きめなので仕事用として活用します。
img1-1


●ドクターマーチン Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye
ずっと気になっていたドクターマーチンはBEAMS別注のエナメルコーティングされたリボンのかわいいデザインのものにしました。
足元を武骨にボリュームアップしてレトロはトラッド感

Dr.Martens(ドクターマーチン)の「Dr.Martens×Ray BEAMS / 別注 パテント 3eye(その他シューズ)」|ブラック




●ヴィンテージビーズのイヤリング(オレンジ&グレー)
ヴィンテージビーズを使用したイヤリング。
柑橘系なオレンジとグレーを組み合わせたポップな秋色イヤリングです。
ヴィンテージのアイテムの為、なくなり次第終了です。

ご購入はこちら↓


●モンディーンの腕時計
スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果