上下ユニクロのきれいめボーイッシュ 11月13日

11月13日ブログ内容
本日のコーデ
メディア掲載情報

本日のコーデ

Coat/USED
Tops/UNIQLO
Shirt/無印
Bottom/UNIQLO
Bag/GAYA
Shoes/emu

上下ユニクロのきれいめボーイッシュ

●ユニクロ スウェットプルオーバー
今季のUniqloUのプルオーバー。
ベージュは人気で発売当日には大きめサイズは売り切れ。
私が購入したのはMサイズ。
スウェットプルオーバー(長袖)
(出典:http://www.uniqlo.com/

●無印のオーガニックコットンブロードチェック形態安定ボタンダウンシャツ
ギンガムチェックが大好物な私ですが、ベーシックなブラック×ホワイトのシャツを持っていなかったんですよね。無印のメンズで発見して即買いでした。

メンズ商品はレディスに比べて身幅や肩回りがシェイプされていないから、自然な印象の着こなしができて気負ってない感じになるのが好き。

Mサイズならまだ残ってた!!こちら↓

秋冬ならフランネルもありかな?
オーガニックコットンフランネルチェックシャツ

オーガニックコットンブロードチェック形態安定ボタンダウンシャツ
(出典:https://www.muji.net

●ユニクロアンドルメールのパンツ
ルメールコラボはポテンシャル高すぎ。
このパンツは生地感もしっかりしてるので、今日みたいなキレイめコーデにも安見えしません。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)



●古着のステンカラーコート
古着で2900円だったコート。ベーシックで合わせやすい。
古着でも何の問題もないわ~


●emeファー スリッポン
外側にもファーついたムートンモカシン。
商品画像よりも赤みのあるベージュです。
今年はパープルやボルドー、ブラウンと赤み系の色が流行りなのでこのようなベージュでもトレンドっぽくて良いですが、黄みがかったベージュの方がなんにでも合わせやすいです。購入の際は注意してくださいね。



●ビンテージビーズイヤリング
全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
2点のみです。
ご購入はこちらから↓


●モンディーンの腕時計
スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ



新作のご案内



●ヴィンテージビーズのフープイヤリング
ミントグリーンのビンテージビーズとかフープの大ぶりイヤリング。ゴールドと優しいグリーンが大人ぽい印象のデザインです。こちらのビーズは入手困難です。
ヴィンテージのアイテムの為、なくなり次第終了です。


ご購入はこちら↓※ピアスに変更可能


●ラフロックラピスラズリのフープイヤリング
ラピスラズリのラフロックのフープイヤリング。天然素材そのままの自然な印象を与えるデザインです。

ご購入はこちら↓※ピアスに変更可能

●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング
天然石と熱帯魚みたいなビンテージビーズのイヤリング。

イエロー系も秋に取り入れたいカラーのひとつ。

身に着けるだけで元気で若々しい印象になるのが◎

ご購入はこちら↓※ピアスに変更可能



再販のお知らせ


●パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】
メタルカラーのパールとラインストーンボールのリッチなデザイン。定番のパールだからカジュアルにもフォーマルにも使えて長く愛用頂けるお品です。

ご購入はこちら↓


●ヴィンテージビーズと天然石のイヤリング(パープル)
ビンテージビーズとアメジストのイヤリング。深みのあるパープルで大人ぽい秋色。
テレビ撮影でも使ったこちらのイヤリング、人気商品のため再販しました。

ご購入はこちら↓

●マザーオブパールバイカラーブレスレット
ウッドビーズと天然石のバイカラーブレスレット。
カジュアルになりがちなウッドビーズと柔らかな白い天然石とを組み合わせることで上品な仕上がりに。


【マザーオブパールについて】
マザーオブパールとは真珠を生み出す母貝です。
自然から生まれた個々に異なる独特の光沢が魅力です。

玉虫色の光沢の美しい白やブラウンやグレーなどの色味があります。
主な原産国はオーストラリア、インドネシア、タイやフィリピンなどの東南アジア国々です。
石言葉は、健康・富・長寿・純潔・円満。
マザーオブパールという名前の通り、貝を生み出す母貝のような包容力や母性、寛容さを併せ持つ石です。
女性の持つ良い面を高め、優しくなりたいとか魅力的になりたいという気持ちをサポートしてくれます。


ご購入はこちら↓

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果