ZARAとDHOLICのグリーンパンツのさわやカラーコーデとミーの様子 8月2日

8月1日ブログ内容

本日のコーデ
ミーの様子
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/ZARA
Bottom/DHOLIC
Bag/ikot
Shoes/Odette e Odile

ネイビーとグリーンのさわやカラーコーデ
シューズにはずしで鮮やかなブルー

●ZARAのぺプラムトップス
一昨年のぺプラムトップスは今年も活躍中です。
意外と使えてるぺプラムって結構息が長いかも?

ネイビーのガーリートップス↓



●DHOLICカラーパンツ
2930円安価でカラーバリエーション豊富なDHOLICのパンツ。
流行の色を取り入れていならDHOLICはちょうどいいかも。
生地は薄いですが春夏なら大丈夫そう。
ウエストがゴムなのでサイズを気にしないで買えるのも楽ちんかな。

貯まった楽天ポイントで買った得した気分。


●ikotのレザーカゴバッグ
バッグを取り外して使っています。
2WAYでいろいろ楽しめて優秀バッグ。
オールシーズン使える2WAYかごバッグ

先日、オールアバウトでカゴバッグの記事を執筆しました。
よかったらご覧ください。

夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ

ikotのカゴバッグ↓

●Odette e Odileの鮮やかパンプス
コーディネートのポイントにしたくて3年前くらいに買ったもの。
今年はこういうブルーが流行るので使用頻度が上がりそう。

秋色を小物から取り入れるの始めました~
今日はパープル

↓ビンテージビーズとアメジストを使ったイヤリング
パープルとグレーが落ち着いた大人っぽ印象



天然石の透け感がきれいでしょ?



その他のビンテージビーズイヤリング



 ↓ビンテージビーズとフープを組み合わせた大胆で大人っぽいイヤリング。
存在感があるのでシンプルなコーディネートのポイントになるかな。
ブラウンとグリーンでガーデンっぽいカラーリング。
こちら在庫2点です。



↓アメジストとシャル、そしてウッドビーズの天然素材でまとめたイヤリング。

パープルとベージュ系で大人っぽくまとめています。
上品コーデにも合うけど、今日みたいな白シャツデニムに合わせてもかっこいいかなと思います。
こちら在庫2点です。


↓天然パールとビンテージビーズのイヤリング
カーキとブラウンがシックで秋って感じ。
天然素材と人口的なビーズの組み合わせって素材のコントラストがあって飽きないデザイン。
こちら在庫2点です。


↓ビンテージビーズのイヤリング。
鮮やかピンクがポイント。
ダーク系カラーだけドピンクがポップで華やかな印象。
カジュアルコーデにぜひ合わせてほしい。
こちら在庫2点


↓ビンテージビーズのイヤリング。
オレンジのがラズビーズが目立ってかわいい。
グレーを合わせているから子供っぽくなりすぎず大人のカジュアルスタイルにもピッタリ。
こちら在庫2点


↓ターコイズとビンテージビーズのイヤリング
安定の天然石ターコイズ。つけるだけで存在感ある。
そこに大きな乳白色のビンテージビーズを合わせてさらにボリューミーに。
でも、シンプルデザインだからどんなお洋服にも合わせやすいです。
ブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、こちらのイヤリングはよく使っています。
こちら在庫1点



↓オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
2点のみです。
ご購入はこちらから↓


その他の商品は↓からご覧ください。



●ダニエルウェリントンの腕時計



セール価格になりました♪

その他のセール品はこちら↓















ミーの様子

不調から2週間、良くなったり少し後退したり
でも、なんとか平穏を保ってます。

ちょっとぐったりしてるのが気になる。。。。







メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果