鳥柄TとZARAカットオフデニムの休日コーデでミーの通院 8月6日

8月6日ブログ内容

本日のコーデ
ミーの通院
メディア掲載情報



本日のコーデ

Tops/Artwork Blue
Bottom/ZARA
Bag/PASS THE BATON
Shoes/GAP


●鳥柄Tシャツ
4年前に買った鳥柄のTシャツ、久々に着てみた

こちらもセールで購入したもの。ウエストのロープが気に入りました。
が、トレンド感強めだから来年着れるかなぁ。。。。
画像 1 の ロープベルト付きミディアムライズジーンズ ザラから
(出典:https://www.zara.com)


●Coohemのニットクラッチバッグ
クラッチ慣れしていない私がチャレンジしたくなるほど魅力的なデザイン。
本物はもっと色がキレイです。

イエローのクラッチバッグ↓


●GAPのバレエシューズ
4990円の30%OFFでゲットした今季のバレエシューズ。黄色いシューズを持っていなかったので購入しました。柔らかくて履き心地はいいです。バレーシューズ特有の靴底の薄さは中敷きかソールを貼るなど対策すれ防寒・疲れ防止はできると思います。
product photo

黄色いバレーシューズ↓



 ●梅雨色ビンテージビーズイヤリング
大粒のクリアビンテージビーズのイヤリング
つけると大きな雫みたいでしょ^^

こちらのイヤリングはご好評につき完売しました。




●マークバイマークジェイコブスのグラデフェイス
これ、だいぶ前に一目ぼれしたやつ
気に入ったものは長く使えるなー

マークバイマークジェイコブスの腕時計↓






ミーの通院


今日の診療は経過良好



再度、エコーで検査したところ腸の腫瘍の疑いは低く、肝臓がんだけという可能性が高まりました。肝臓がんは進行が遅く、本人の生命力次第ですがもう少し長く生きられるかもと言われホッとしました。

ただ、肝臓がんの経過として、1回目の発作からは復帰する子が多いですが2回目発作ではほとんどの子が復帰できないようです。



次の発作は予防は難しく、肝臓の限界がきたら起きるのだということ。
それは前兆がなく突然起きるというから恐ろしい。。。


1回目の発作はとても壮絶なものだったので、もう一度あれを経験するのかと思うと悲しくてたまらない。どうにか、穏やかに過ごせないものだろうか。


今できることは、少しでも負担のないように健やかに暮らすことくらいかな。


友達の飼っていた猫が体調の悪い時、モンプチスープだけは食べたと聞いていたから、モンプチスープ箱買いした。

彼の食費、一日700円、人間並み(笑
おかげ様で対中が増えてるっていう。

お腹すいたときも元気に鳴くのでそれはうれしい悲鳴。


とにかく今週もミーは調子よくて私も幸せ













メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

痩せずに細見え! ユニクロで叶う夏の体型カバーコーデ3選



●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


夏セールで狙うべき!かごバッグの選び方

かごバッグ

手持ちのベーシック服を小物でトレンドコーデに!



●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果