GAP・MUJI・ZARAのプチプラカラフルコーデ 6月5日

6月5日ブログ内容
本日のコーデ
指がすごい色
メディア掲載情報



本日のコーデ

Cardigan/GAP
Tops/MUJI LABO
Bottom/ZARA
Bag/OJO DE MEX 
Shoes/GAP

夏カラフル~

●GAPコットンカーディガン
5年くらい前に買ったかなぁ、このカーディガン。
鮮やかなグリーンはコーディネートを際立たせるのに使えますね。
何度か洗濯機で洗っていますが、傷みは少ないです。
GAPも結構品質いいんだなぁ。

グリーンのカーディガン↓


今季、無印週間を利用して購入したタンクトップ。
生地はかなりしっかりしています。
(無印ラインよりも生地がかため、伸縮性低めです。)
綿スムースノースリーブボーダーTシャツ
(出典:https://www.muji.net/


●ZARAフリル付きウエストバンドパンツ
今年の象徴はウエストマークなのでリボンベルトのハイウェストパンツを買いました。
そしてシルエットはテーパード
テーパードは裾に向かって補足なるシルエットのパンツで足が細く見えます。
今年はテーパードでも9分丈で足首を見せた着こなしが良いですよ。

画像 1 の フリル付きウエストバンドパンツ ザラから 
(出典:https://www.zara.com/jp/

ウエストリボンパンツ↓


●オホ デ メックスのカゴバッグ
 オホ デ メックスは5、6年前からセレクトショップでよく見かけたけど、少しサイズが大きくて毎年断念していました。が、今年はA4サイズでカラバリも豊富。そして、やっぱり魅力なのは6,800円という値段かな。 ナイロン製だから汚れも気にならない。  春夏に向けて新たなカゴバッグにオススメ。

OJO DE MEX(オホ デ メックス)の「OJO DE MEX / CAGO TOTE(トートバッグ)」|ホワイト
(出典:http://zozo.jp)

●GAPのバレエシューズ
4990円の30%OFFでゲットした今季のバレエシューズ。黄色いシューズを持っていなかったので購入しました。柔らかくて履き心地はいいです。バレーシューズ特有の靴底の薄さは中敷きかソールを貼るなど対策すれ防寒・疲れ防止はできると思います。
product photo
(出典:http://www.gap.co.jp)

黄色いバレエシューズ↓



●梅雨色ビンテージビーズイヤリング
大粒のクリアビンテージビーズのイヤリング
6月だから梅雨っぽいカラーリングにしました。
つけると大きな雫みたいでしょ^^
まもなく出品予定です、もう少々お待ちください♪


レモンクリソプレーズとウッドビーズのバイカラーブレスレット
春夏は手元を見せることが多くなるかな。
つけていても負担にならないようにウッドビーズがベースでゴム仕様です。
ご購入はこちらから↓





指がすごい色


になってたーーーーー

突き指したなーって朝起きたらゾンビ化してたw


これ、突き指だよなぁ・・・?







メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。

GAPリネンVネックTシャツ


●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果