CosとDHOLICのネイビー&グリーンコーデと宙に浮いた話 6月21日

6月21日ブログ内容

本日のコーデ
金縛りで宙に浮く
メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/Cos
Bottom/DHOLIC
Bag/Limpronta
Shoes/REEBOK


●COSのシャツワンピース
昨年、購入のシャツワンピ。
COSはH&Mの姉妹ブランドです。
H&Mに比べシンプルで上質な商品展開。
価格も8000円~15000円くらいが中心です。
デザイン的には洗練度が高いので働く女性には使いやすいと思います。

COSについてご紹介した記事↓昨年のですが。。。

●DHOLICカラーパンツ

2930円安価でカラーバリエーション豊富なDHOLICのパンツ。
流行の色を取り入れていならDHOLICはちょうどいいかも。
生地は薄いですが春夏なら大丈夫そう。
ウエストがゴムなのでサイズを気にしないで買えるのも楽ちんかな。



貯まった楽天ポイントで買った得した気分。


グリーンのパンツ↓
●Limprontaの型押しバッグ
カジュアルにもフォーマルにも使える型押しのバッグ。

真っ白なのがコーディネートのアクセントになります♪
(出典:http://zozo.jp)

ホワイトレザーバッグ↓

●リーボック ポンプフューリー
手持ちのスニーカーで一番お気に入りがポンプフューリー。疲れなくて足長効果があるところが魅力。
20000円弱という価格でスニーカーとしては安くないけどパフォーマンスは高いと思います。
ポンプフューリーはカラフルなイメージがあるけどワントーンデザインだから合わせやすい。



●ビンテージビーズイヤリング
全てビンテージビーズ
オレンジとグリーンと飴色の透明ビーズ、そしてちっちゃくピンクのビーズも入っているレトロなイヤリング

飴色のビーズが透明で涼し気だし美味しそう
あと、2つ分の材料があるので、2点出品予定です。

●祖母の形見のサファイヤネックレス
祖母の指輪を母と姉と私で分けてネックレスのリフォームしたものです。久々につけたけど、石の透明感が失われなくてすごいなって思う。
祖母の形見のサファイア:





金縛りで宙に浮く



朝、体調悪くて横たわっているうちにいつの間にか眠っていたみたい

でね、来るってわかるんですよ、金縛りが



あー、来る、来るよ、怖いよ

って思ったら布団ごと宙に浮いてフワフワして



部屋の入口を見たらメガネをかけた若い男性が携帯ストラップをブラブラさせて立っていました。


どうしてここにいるの?誰なの?


て聞こうと思っても声が出ないんですよねー


で、そのあと、気を失うのがいつものパターンです。


体が動くまでしばらく時間かかって何とか起きて会社へ




後から思い出すと宙に浮く布団、めっちゃオモロかったw










メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}




●過去のコーディネートを一覧化しています。
こちらよりご覧ください。



●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪


●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー

多摩美術大学油画専攻卒業
メーカーのデザイナーを経て現在は企画職
ファッションブロガー7年目
ファッションライターとして連載執筆やテレビ出演

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果