休日チャリお出かけコーデと手作りアクセサリーいろいろ 5月21日

5月21日ブログ内容
本日のコーデ
久々のアクセサリー作り
メディア掲載情報

本日のコーデ

Tops/びじゅチューン
Bottom/Levi's
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/NIKE

今日はチャリで出かけたので動きやすいコーディネート

●びじゅチューンTシャツ
大好きなびじゅチューンのTシャツ見つけて衝動買いしてもーた。

え?びじゅチューンを知らないですって??
NHKで美術をアニメーションつきの替え歌で表現した番組です。

気になる方は↓をご覧ください。

私はDVDを購入しました。

結果、子供がハマりましたw


●リーバイス501リペアデニム
デニムでもちょっと個性が出したい時に.
これ履いてると親に「お金ないの?服買ってあげようか?」って言われる(笑

リペアデニム↓


●フレドリックパッカーズのバックパック
自転車用のバックパックFRADRIK PACKERSはアクティブシーンに重宝しています。

迷彩柄も想像以上に合わせやすい。
FRADRIK PACKERSの迷彩バックパック


●さし色に使えるカラフルスニーカー
スポーツアイテムならど派手なくらいでちょうどいい!!


●手塗ビースとウッドボタンのイヤリング
かわいいウッドのぼおタンをみつけたのでイヤリングに。
緑のビーズはウッドビーズをペイントしたもの。
思い描いている色のビーズが無かったので自分で塗りました。
ウッドを使っているのでボリュームはありますが軽いです。

間もなく出品予定ですのでもう少々お待ちください。


●ワカミワックスコードブレスレット
ビームスで取り扱われていた6本セットのブレスレット。夏は手元が見えるからアクセサリーでコーディネートの賑わいを出したい。
ワックスコードで編まれているのでお風呂に入っても大丈夫みたいです。
6本セットですがバラでも使えます。

今日は自作の天然石ブレスレットを2本追加してカラフルな手元に。

ワカミワックスコードブレスレット↓


久々のアクセサリー作り

今日は久しぶりにアクセサリーを手作りしました。
最近はなかなか忙しくて作れなくなっていたけど
時間は作るものですよね。
大前研一さんの人生を変える名言のひとつ
時間の配分を変える
意識して一日の過ごし方を調整してみています。
今日作ったのは上で紹介したウッドのイヤリング
そして、メキシコのアンティークチャームを使ったロザリオブレスレット
どれかひとつを自分用に残り二つはお譲り用
ターコイズと赤いタッセルで夏色にしました。
ちぇーむは着脱可能なので、気分に合わせて色味をコントロールできます。
チャームは3種、どれを自分のにしよう・・・
間もなく出品予定です。
もう少しお待ちくださいね。




メディア掲載情報

●テレビ出演のお知らせ
5月15日(月)6時台と7時台の2回に分けて出演しました。
テーマは「夏のトレンドファッション着こなし術」

名古屋テレビ ドデスカ
{1E773FDC-67C7-4800-8DF5-E9BD6C98BC90}

●オールアバウト掲載記事 
最新の執筆記事です。


●過去のコーディネートを一覧化しています。



こちらよりご覧ください。





●各種SNSも営業中です、フォローよろしくお願いします


Facebook

Twitter


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪




●名古屋テレビ「ドデスカ」出演

5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


自己紹介

1979年生まれ38歳
シングルマザー




多摩美術大学油画専攻卒業

メーカーのデザイナーを経て現在は企画職

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果