GAPキッズのギンガムシャツでボーイズ休日コーデとカスタムイヤリング 2月5日

2月5日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • カスタムイヤリング販売開始
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/USED
Parker/Gymphlex
Shirt/GAP KIDS
Bottom/Levi's
Bag/RonHerman
Shoes/CONVERSE

今日はグリーン&ベージュ。ボーイッシュだけどちっちゃくさし色にピンクで女子度をプラス。

グリーンを主役にベージュや薄いブルーなど柔らかめのトーンでまとめました。でも、柔らかすぎてボケちゃうからイヤリングにビビットなピンクを加えて柔らかい色を引き立たせています。

●GAPボーイズのシャツ
4年くらい前に買ったシャツだと思います。キッズの160サイズ。値段は3,000円くらいだった気が。。。
キッズラインはレディスよりお値段かわいめでお買い得。サイズさえ合えばデザインが問題ない。
ボトムスについてはヒップが小さい作りなので必ず試着してくださいね。

私、ギンガムチェックがとにかく大好き!!

グリーンのギンガムチェック↓


●リーバイス501リペアデニム
デニムでもちょっと個性が出したい時に


 ●Gumphlexのボアパーカー
定番のボアパーカーは温かいけどモコモコしないから気に入っています。
この他にグレーも持ってます。




●トミヒルフィガーの古着コート
シカゴで3000円だったステンカラーコート、いい感じにくったりしてて気に入りました。
今日の気温ならボアパーカーと重ねれば余裕で着られる。



●ロンハーマンエコバッグ
エコバッグは印象も価格も抜ける場所です。
エコバッグならデザインが洗練されているお高めブランドで探すのがオススメ。
手の届く価格帯なので^^

ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。
アルファベットはいろいろ選べます。

イヤリングにビビットなピンクのさし色

時計はウッドでナチュラル

●ウィウッドの腕時計
電池をようやく交換。久しぶりにつけて嬉しい気分。
軽くてお気に入りの腕時計です。


カスタムイヤリング販売開始

久々に色を楽しめるアクセサリーが作れてとっても嬉しい!!
ずっと、作ってきたレザーイヤリングにカラフルなタッセルを好みに合わせて組み合わせできるようにしました!!

イヤリングがグリーンでもタッセルの色を変えるとこんなにも印象が違います↓
みんな好きな色の組み合わせは違うと思うので、自分の好みに合わせて選べたらいいなと思ったのが出発です。

イエローやグリーンを合わせると爽やかな感じ。

つけたボリューム感はこんな感じ。タッセルは約9センチで長めだけど、好みに合わせてカットしてもらえばいいかなって思います。


カラーはイヤリングが
レッド・サックスブルー・パープル・ピンク・イエロー・グリーンオレンジ・ホワイト

タッセルは
ブルー・ホワイト・グリーン・イエロー・ピンク

タッセルはブレスレットにも組み合わせが可能です。組み合わせたい方はお気軽にご相談ください♪

各色をもっとご覧になりたい方は↓からどうぞ^^Y
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

メディア掲載情報

●マイナビウーマン【コスパコーデ】最終回
p1180404

●オールアバウト最新記事



●マイナビウーマン連載のお知らせ

【コスパコーデ】2017年のトレンドを取り入れるならZARAが狙い目!!
https://woman.mynavi.jp/article/170113-28/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果